花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

敬老の日アレンジ

2006-08-12 02:53:07 | Weblog
今日から夏休み
イェーイ

と言っても2日間だけ。土日をあわせて4日間。

短っ!!

何しようかなー・・・・そういえば特に予定ない・・・旅行に行きたかったなぁ・・・

OLの仕事は休みだけど、ネットショップの方は休んでないのでこの4日間はお花の方に集中するぞ

と言うわけで来月に控えている「敬老の日」にむけてアレンジしたのがこちら↓


上から見るとこんな感じ


ちょっと大人の人をイメージしたパープル系の花束です。
ご年配の方は、パープル色を好まれる傾向にあります。落ち着いた色だからかな?
パープルのバラってエレガントさが漂っていますよね。私も好きな色です。

今回のアレンジは花束を中心に作っていこうかな。

特に意味はないけど手軽に贈りやすいでしょ

花束をもらってドキっとするのは私だけ?
最近もらってないなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 花束アレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事