花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

メリアブーケ

2017-01-23 10:55:23 | ブーケ

高級プリザーブドフラワーローズを使用した

18㎝サイズのメリアブーケをオーダーいただきました。

当初の予定はローズピンクでしたが、今回入荷した色がコーラルに近い色見となっており

ちょっとイメージが変わってしまう可能性があったので

別のお色をご提案させて頂きました。

自然のものを加工するため、入荷時期により多少の違いはあることなのですが、

今回はあまりにも違っていたので、私も驚いた次第です(ノ△・。)

そこで、ラディアントピンクでお作りさせて頂きました!

真っ赤なドレスに合わせられますo(〃^▽^〃)o

ご要望によりブートニアはドレスに合わせた赤でお作りいたしました。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!

そしてこちらは

フロールエバーのローズを使用した21cmサイズのグラデーションメリアです。

ラベンダーピンクとソフトライラックのやわらかな色合いが優しい雰囲気を演出します!

プリザーブドフラワーメリアブーケ

ブートニアもグラデーションメリアです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスケードブーケ | トップ | オーダーブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事