なから野鳥のブログだじぃ♪

信州で出会った野鳥を拙い写真で綴っています

ホイホイくんのおもしろパフォーマンス♪

2021年07月15日 17時48分18秒 | 野鳥観察

 

 

昨日出会ったホイホイくんの続きです。

フライング・キャッチした虫を枝の上で食べるのかと思ったら、

枝の上でなにやらおもしろパフォーマンスを披露してくれました(^^♪

 

 

サンコウチョウ(三光鳥)♂

ごちそうをフライング・キャッチ(*´ڡ`●)

 

 

枝の上で食べ始めるかと思ったら・・・

 

 

遊んでいるんだか、遊ばれているんだか・・・(^^♪

 

 

あれ?、いつの間に食べたんだろう!?

 

 

くるりと向きを変えて・・・

 

パフォーマンスの最後は、かっこよく、決めポーズ!

 

ホイホイくん♪、なかなかの役者ぶりです(^^♪

これでも拡大トリミングしているのですが、

もう少し近くで披露してほしかったなぁ~^^

 

 

撮影:2021年7月14日、長野県

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿