なから野鳥のブログだじぃ♪

信州で出会った野鳥を拙い写真で綴っています

アオバズクのチビっ子たち~その2

2021年07月31日 14時18分11秒 | 野鳥観察

 

アオバズクの巣立ち雛観察、2部練の午後の部の続きです(^^♪

 

 

アオバズク(青葉木菟)

お母さんの右上のチビっ子はあまり顔を見せてくれなかったのですが、

隠れるようにしていた枝の右側から、おどけるような表情を見せてくれました^^

 

お母さんの左側に並んだチビっ子たちは、

いろいろな表情を見せて楽しませてくれました

 

 

 

 

片足を持ち上げて、足の辺りをカイカイ?、それともお手入れ?

なんだか悶ているようにも見えます(笑)

 

 

 

 

恥ずかしくて顔を隠しちゃった!?

 

 

欲を言えば首を180度回して後ろを向いた姿や、

エンゼルポーズが見たかったのですが、次回に期待です(^^♪

 

 

撮影:2021年7月26日、長野県

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿