ジャッキーのつれづれ日記

GWのこと。

GW振り返り最終回です。

大学時代の先輩・同期・後輩が、
退職記念会お疲れ会しよう。
と酔った勢いで電話してきた。1年越しですか笑
予定合えばやりましょー。が実現。
お疲れ会のはずなのに、開催場所は我が家。
ん?まあでも子どもいるし、いいか。ありがたい。

そこに弟も加わることになり、なんだか大人数で
ホームパーティーみたいになった。

友だちが持ってきてくれたホワイト餃子。
久しぶりに食べたー。


ちょっと焦げた?けど、うまー!
あっという間になくなりました笑

ビールも山ほど買ってきて、そんなに飲めるかな?
と思ってたけど、全部飲みましたね笑


これ半分くらいです笑
さらに倍笑
久しぶりに飲んだー食べたー話したー笑ったー
楽しい夜でした。
ちなみに後輩はぎっくり腰で故障者リスト入りしたため欠場。
お大事に。
また次回。

子どもの日は毎年恒例、こいのぼりクッキーを。


なんだか今年はいろんなカタチを作ってた。
主に2号が。
こいのぼりももちろん。


目がデメキンみたい笑
なかなか美味しく楽しく上手にできましたよ。

柏餅も食べましたが、写真忘れた…
うちはあんこ苦手なので、


こいのぼり。
中は白あんといちごあんでした。
白あんとこしあんは食べられるな。
美味しかったですよ。

GW前半に新宿で購入したバターのいとこですが、
過去記事参照:


パッケージかわいい🩷
サイズはバターの箱くらい。


中身もバターっぽい!


裏には牛さんが。
バターみたいに包まってます。
素敵。
開けると



あらちょっとはみ出てる。
ワッフル生地にねっとりキャラメル?バター?みたいな
クリームがはさまってます。ワッフルはしっとり。
おーいしーい!
ちょっとずつゆっくり楽しみましょ。

今年もGW堪能したぁ。
また来年。



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事