ジャッキーのつれづれ日記

カルシウム不足?

なんか聞いてると、言い訳にしか聞こえないんだよね。
何にもしてないとは思ってないけど、
もうちょっと周りを安心させるようなことをしてほしい。
嘘でもなんでも、もう少しやりようがあると思うし。

平日なかなか休めないのに、どうしてせっかく休んだ日は
遊びにでかけてんの?土日も結局自分のことしてんじゃん。
いたらいたでうざったいし、早くどうにかしたいのに、
自分の都合悪いときはいてくれると助かるって、
反抗期かよ。ていうか、それならもう我慢すれば?

根深い話とかそういうのを聞いたって、
今さらどうにもできないじゃん。
そこを責めたら、なんか変わるの?
結局自分らもどうするか決めてないから、
家のことどうするとか話ができないんじゃないの?

めんどくさ。

もういい加減、いい歳なんだし、しっかりしろよ。
あんたには煩わしいストレスがなくて、ええねぇって
おかんが言うくらいだから、よっぽどだよ。
つうか、うちだって煩わしいストレス、あるってば。

別にうちがくち挟むことじゃないけど、
そろそろどうにかしろよ、と思うけどねー。
事情聞かないというなら、くち挟むなってさ、
聞いたって仕方ないもん。どうにもなんないし。
しかも言い訳にしか聞こえないし。

早くどうにかしてよー。
なんできちんと決まんないのかなあ。
ちっとも落ち着かないじゃん。

親子なのにねー。さみしいねー。
しかも、あんたは幸せな家庭で育ったから、だって。
そうかもしんないけど、そういうことがくちをついて出てくるって、
それもまたどうかと思うけど、なんかなあ。
根本的なところは相通じない気がするわ。
仲がいいのか悪いのかわからん。

とにかく早期解決を求む。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろな日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事