ジャッキーのつれづれ日記

月曜から疲れる。。。

やることがたくさんあって、でも時間がなくて、
ひとりばたばたしてる感はなんなんだろうか。

たまに、おまえスケジュールばっか見てっけど、
仕事してんのかよ?!って言いたくなる。
ていうか、これ営業出なくていいのかよ。
しかも毎日昼一緒に行ってるくせに、
ちゃんと関係作ってるとか言ってたくせに、
今日どこで誰と打ち合わせか、知らないんですけどって、なに?
そういう話はできんと思われてるんじゃん。

ていうか、マジで全然仕事の話をしてるとこ見ないけど、
どうなってんの?仕事してんの?あるの?

自信なくなったからって、急にこっちにふるなよ。
しっかりやろうという気はないわけ?
つうか、こっちにふるなら、あんたのありえない給与形態を
どうにかしなさいよ。自信ないのにそんなにもらってんのかよ。
ふざけんなよ。

あんたもさ、情に溢れてる民族だとか言ってるけど、
明らかに体調悪い人が必死に仕事してんのに、
自分の土日についての話を延々聞かせるって
どういうわけ?それは思いやりなわけ?
そんなこと言うなら、みんながばたばた仕事してるときに
電話の1本でも取れっつうんだよ。
話し相手がいなくなったら、さっさと帰りやがって。

何かっていや、偉そうにするくせに、何にも手伝わないじゃないかよ。
雑談ばっかりして、何しに会社来てんだよ。
ヒマか。ヒマつぶしか?!
いい加減しっかり原価表だけつくってりゃいいんじゃないのか。
うっとうしいわー。

あー、もう月曜から疲れる。
明日も忙しいのにー。
テープ起こしが溜まっているよー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事