見出し画像

ジャッキーのつれづれ日記

ゆっくりゆっくり。

手術から1年が過ぎた。
あっという間だなあ。おかげさまで問題なく順調。
それにしても病院、激混みだったなぁ…
採血もお会計も60人待ちって…
なにごと?

お会計の番号票が出てきたとき、
受付の方が、あ!ラッキー番号ですね、
いいことあるかもですよ、って笑ってくれた。

1111

うん、まあたしかにラッキーかな。
ラッキーと思おう笑

思ってた以上に待ったけど、バスすぐ来たし、
夫と合流後、クリスマスプレゼントに指輪を
買ってくれるとかで(10年だからスイートテンリングとか、
よく考えるなぁ)見にいったら、
よいのがあったし、大安だったし、
10%オフだのトートバッグやらピンバッチやら
おまけがわんさかついた。

ラッキィ☆

意外と当たる〜。
で、最寄駅にできたカフェで休憩。
カフェラテがかわいい。





こういうのはほっこりするな。
あまり飾りすぎないのがよい。

ゆっくりゆっくり。

まだ先は長い。
闘病とは言えないけど、ホルモンとはつき合わねば。
ゆるゆるいきましょうか。



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと・想ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事