ジャッキーのつれづれ日記

桜。

桜の季節ですね。
ほんとに大好き。

今年は天気が良い日がなかなかなくて、
お花見行こう!ができなかったけれど、
お買い物途中に見つけた公園に、
初めて寄ってみたり、いつもの道を
遠目からゆっくり見たり、
ちょっといつもと違うお花見をした。

初めて寄った公園。
桜が505本植えてあるとか。
中途半端笑



まだまだ7分咲きくらいのときだったけど、
じゅうぶんきれい。


桜のトンネル!
満開のときに来たかった…けど、
寒さに負けた…。

家の前の公園。

今年もきれい。お見事。
2号の入園写真撮りたかったけど、
まさかの鼻たれ…そして拭きすぎて
お鼻がまっか…やめとくか笑

通勤路の桜。

なんで用事がある日だけ天気がよいのか。
見上げながら、ゆっくり歩いた。

ベランダから見える桜。


空がどんより…
今年は天気が悪いし、三寒四温が厳しすぎ。
2号に引きつづき、1号も鼻がたれ始め、
入園準備で寝不足だったうちも鼻水が…
やっぱりしっかり寝ないと。

来年はしっかりお花見できたらいいな。


コメント一覧

jackie-blog
@pirotamago さん
コメントありがとうございます😊
そうなんです、桜が近所にたくさんありまして、ほんとにうれしい限りです🌸
入園式、来週なのですが、なんとか間に合いそうです!近々アップするつもりです。ご心配、ありがとうございます♪
pirotamago
ベランダから、通勤途中にも、こんなに桜があるなんて!
羨ましい~🌸 きれいですね。
私なんか、わざわざ桜を求めて遠出してます。
そうだ、入園式もそろそろなのでは・・・間に合いそう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事