見出し画像

ジャッキーのつれづれ日記

ディズニーランドへ♪③

ショーの時間が近づいてきて、
わくわくが止まりません!


アトラクションばかりで、ショーは観たことなかったので、
かなり楽しみ



花籠がミッキー。でもこれだけ。
かわいい。隠れミッキー的な?



建物がかわいい。メルヘーン。
ファンタジー?


壁の絵もさすがフォレスト。
森の動物たちがお出迎え。


クマの雰囲気がかわいい❤️


階段のリスもいいな。
このへんのグッズがあったらいいな。


シアターも素敵。
楽しみだなあ。
ショーの間は写真・動画禁止なので、
撮れません。

ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーが
音楽を探しに行く、という話。
プリンセスやキャラクターの音楽がたくさん
流れて、ダンスも優雅でかなりよかったです。
満足度がすごい。


ミッキーも観て。
あ、これは開演前です。

なんかもう帰ってもよいくらいの満足度。

いやいや、帰らないよ。
夜までいるよ。


シンデレラ城はいつも素敵。

ジャングルクルーズ乗ったら、
もう銃ぶっぱなさないのね。時代。
チキンレッグは初めて食べたし、
ゲーム初挑戦したけど、難しかったし、
バズライトイヤーは高得点取れたし、
満足〜。
でもやっぱり最後は

エレクトリカルパレード観なくちゃね!
足元にテープが貼ってあるところでしか、
立ち止まって見られないとか。
ソーシャルディスタンス!
でもよく見えてよかったかも。

いやあ…この音楽って何回聴いても
わくわくするし、感慨深い。

花火も見たかったけど、ちょっと寒くなってきたし、
早めに撤退。また来ようね。

…次はビックサンダーマウンテンくらいは
乗りたいな笑




コメント一覧

jackie-blog
@blablablanc さん
コメントありがとうございます😊
そうなのです!
以前ブログで拝読しました〜。なので、余計に当たらないと思っていたので、びっくりでした☆すっかり運を使い果たした気分です笑
blablablanc
おはようございます。

ショー、当たったんですね!
なかなかの当選出来ない激戦アトラクションと聞いています!
羨ましい✨
(ディズニーランドに年に数回行くお友達もこれだけはまだ観れていないそうです)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事