ジャッキーのつれづれ日記

抹茶。

2号妊娠中に食べられるようになった抹茶。
ミスドの宇治抹茶シリーズ、なんて美味しそうなの?
てことで、ミスドに走る笑

おやつはミスドです。
生ポンデ・黒みつきなこ。

追い蜜付き。
待ちきれず、開いてる笑
きなこたっぷり感がありますな。
フォークで食べましょ。

もちもちしてて、蜜が美味しい!
抹茶感は果たしてあったかと言われると…
あったかな?くらい。
生ポンデの宇治抹茶の方が抹茶感あったかな。
でも黒みつきなこのが好き。

抹茶より黒みつ。

ほかの2種はほうじ茶で、そちらもかなり美味しそう。
わらびもち入りの方が魅力的だったけど、あんこがなぁ…
あんこなしにカスタムできたら即買いだったのに。
ホイップクリームだけは…うーん。

で、結局買わなかったのですが、
ちょっと挑戦したかったな。
第一弾だそうなので、第二弾に期待


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べものの幸福」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事