あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

大急ぎで次いってみよう

2010-10-24 00:55:45 | Weblog
先日ミクニのお友達と新しいドックラン&カフェに行ってきました
でも、デジカメを忘れたために一枚も写真が撮れず
最近ブログ更新していないので、こんなチョンボをしてしまうあひくんです
でも、そこにはまた来月行くつもりですのでお楽しみに

それでは、大急ぎで9月のビーグルオフ会の写真を楽しんでくださいね

グッドラックビーグルオフ会&芋ほり
毎年誘ってもらってずっと行けずにいた芋ほりに今年は参加しました

この芋ほり参加ビーグルズは、シニア犬が多いのでジャッキーは真ん中ぐらいの歳です
最近参加のオフ会は、大体ジャッキーが1番年上と言う事が多いのだけれど....
この日は、のんびりのオフ会でした
ジャッキーには、こんな感じのオフ会の方がリラックス出来て良いのかな

みんなで記念撮影しましたが・・・・一度に収める事が出来なかったので何枚にもなってます

次は皆が楽しそうに貸切ドックランで居る所です

暑くても、元気なワンコたちです
ここのドックランの有名ハンバーガーを飼い主たちが堪能してる間のワンコたちの表情です

みんなまったりしていて可愛いですよね
個人的には、来夢君の表情が好きなんですけれど・・・舌をだしてるところ
それから、1番最後のトイプーちゃんたちの座りながら今にも眠りそうな
表情がなんともたまらなくて大好きです


やっぱりワンコは良いわと改めて思うあひくんでした
この時遊んでくれたお友達有難うございました
また、遊んで下さいね

そうそうメンバーの名前割愛してしまってすいません
お知りになりたい方は、来夢くんのブログで見てね(ごめんね振ってしまって


最新の画像もっと見る