あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

8月ビーグルオフ会ヅカラン&COCOROで8月の子誕生会

2010-10-23 21:38:15 | Weblog
 少し落ち着きつつある我が家ですが、たまりに溜まった写真とネタを
一挙に放出しちゃいたいと思います

まだ8月の話題と笑われてしまうかも知れませんね

ヅカランビーグルオフ会
とりあえずビーグルズの可愛い写真を見てください


リグくんです友達と仲良く遊んでいます

パルちゃんです 初めは楽しそうだったのだけれど
苦手なお友達が居て、テンション


さくらちゃんです いつも通りマイペースです

ココちゃんです ごめんよこのショットしかいい写真なかった

クルミちゃんです 楽しそうに池に入ったりしてます

けんちゃんです この日は、暑かったね

ジャッキーベリーです
ジャッキーは、いつものようにお気に入りの大きなワンコを見つけてご挨拶 ベリーの最後の写真何故か女のこの顔してる と感激してる
あひくんです やっぱ親ばかです

アンデイくんの写真がなくて御免なさい

続いて移動ですココちゃんとは此処でして
COCOROさんで8月生まれの誕生会しました
ここでもビーグルズの楽しそう お疲れ  退屈そう な顔をお楽しみ下さい


けんちゃん衣装を変えて可愛いけんちゃんです
最後は、お疲れみだいで


アンデイくんです この後ケーキをココアちゃんの分を
目にも留まらぬ早業でパクリしてましたね


クルミちゃんです 何か早く食べたくてと言うお顔です

さくらちゃん&リグくんです
二枚目のリグくん退屈そうでうよね


パルちゃんです めちゃ大きな目を見開いて見詰めてくれました
可愛いね



ジャッキー&ベリーは、いつも通りリラックスムードです
ココアちゃんの写真がなくて御免なさい

久しぶりのメンバーで楽しいひと時を過ごす事が出来て楽しかったです
また、遊んで下さいね



コメント返事もうしばらくお待ち下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時もありがとう~ (けんたママ)
2010-10-30 22:55:04
あの時は暑かったのに、今は嘘のように寒くなってきましたね…

また近いうちに、けんたのダイエットに付き合って下さいませ_(^^;)ゞ

今日もありがとうございました~\(^o^)/
返信する
けんたママさんへ (あひくん)
2010-10-31 23:04:52
 けんちゃんダイエット作戦 
では、山登り??
多分ごんちゃんが嫌がるかも(笑)
バックツーかな??フードは、
普通のフードの量より少し少なめで
一日の消費カロリー十分あるみたいなので
少し減らしてみたらどうかなと昨日言おうと思っていい忘れてました
返信する