あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ミクニのファッションショー

2011-04-26 22:04:44 | Weblog
ミクニのファッションショー






ベリーのファッションショーで着せて貰った真っ白のワンピです
可愛いでしょうか?(親ばか)

この時の模様はスライドショーにしていますので見てやって下さいね

ジャッキーは、ファッションショーに参加出来なかったので
蚊帳の外でした ごめんジャッキー
でも、その後のドックランでは1番はしゃいではしゃぎ疲れて
いつものようにドックランの真ん中で寝るジャッキーでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合っていたヨ! (プル母ちゃん)
2011-04-26 22:09:38
お互いに…(笑)
てっきり、グランプリはベリーちゃんと
思っていたのにね
ジャッキー兄のハッスルぶりには
驚いたワ
プルの母ちゃんへ (あひくん)
2011-04-27 10:09:38
そうなんや
私は、ベリーが一番とは思わなかったけれど
(^_^;
でも、ミクニのスタッフの子にベリーちゃん惜しかったねて言われました(^o^)/
この日も楽しかったね イベントクラブで会えたら良いね
Unknown (チェリーママ)
2011-04-27 17:24:30
ベリーかわいいやん
ちょうどいちごの服でぴったり
ベリーは一番じゃなかったのか~
みんなの服もかわいかったね
Unknown (チャッピ)
2011-04-27 18:33:30
ベリーちゃんかわゆい♪
いいな女の子って。
かわいいのいっぱい着せれるもん。
みんなオシャレしてきてますね。
見てておもしろいよね。
チェリーママさんへ (あひくん)
2011-04-27 20:07:28
 今回は、ベリーかわいいでしょ

これ着てると何処のお嬢様て感じで
でも、中身はベリオです(笑)
チャッピさんへ (あひくん)
2011-04-27 20:13:51
 今回のお洋服のファッションショーはキャンナナさんと言うワンコの服のブランドの店が主催してるので全て、そこの店の物なんですよ

だから、親ばかあひくんは朝早くからミクニに
行きベリーに似合う服をゲットして着せました
(借り物です)
どうせ着るなら可愛い服着させたいバカ親心です(笑)

この店は、大きい子の洋服もあるし男の子の可愛い洋服も一杯あります
でも、凝った物は値段もしますが・・・
Unknown (さくら)
2011-05-01 11:29:03
ベリーちゃん、セレブのお嬢様だよ~
女の子は可愛いね♪
我が家はホント色気なしだわ~
なかなかミクニまで足が延ばせないけど
また、どこかで遊びの計画しようね~
さくらさんへ (あひくん)
2011-05-01 13:12:26
本当にご無沙汰してます(^o^)/

ベリーお嬢様みたいですか?
嬉しいです(*≧∀≦*)
でも、大好きなお友達同士だと未だにベリおさんです
また、遊んでくださね\(^o^)/