あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ベリー&チェリー合同誕生会inCOCORO

2011-07-26 11:19:23 | Weblog
7月23日ベリーの誕生日の次の日に
我が家とチェリー家恒例のお誕生日がもちろんあのカフェで行われましたよ


本日の主役のお二人の写真です


チェリーちゃん


ベリー
そして本日おまけの男


ジャッキー

偶然気になるCOCOROさんで遭遇したビーグル
テツくん6歳です あひくんお気に入りになりました
物静かな男の子です
ベリーが積極すぎてコワかったようで
ごめんね

テツくん


飼い主のランチです いつもながらにウマウマウワイワイ

その間ワンコは


詰まらんモードで


でもお待ちかねのあれが運ばれてくると
大興奮でした


早くクレモードのチェリー

チェリーのケーキを食べるところを連写で撮影してみました
可愛い

今年も無事に兄妹でお誕生日会を開く事ができました
来年もみんな元気に5歳を迎えられたら良いな

チェリーちゃんママパパ有難う楽しかったです

コタママ&マスターいつも有難うございました
また、来年もよろしくお願いします

良かったらフォトチャンネルも見てくださいね



ベリー&チェリー合同誕生会inCOCORO


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーママ)
2011-07-26 17:55:15
チェリーのかわいい写真いっぱい載せてくれてありがとう
何枚か持ち帰りさせていただきました
ずーと元気で毎年誕生日会が出来るといいね
また遊んでね
返信する
おめでとう! (ぶらっきぃ)
2011-07-26 23:14:16
べりーちゃんチェリーちゃんお誕生日おめでとう!
合同誕生会楽しそうですね。
4本のロウソクがとても良い感じです。

<おまけの男>もケーキをもらえたかな?
いいことがいっぱいありますように。
たくさんの幸せを!
返信する
おめでとう♪ (kotamama)
2011-07-28 10:02:08
ベリーちゃん、お誕生日おめでとう

ステキな1年になりますように


返信する
Unknown (ハナママ)
2011-07-28 15:32:20
ベリーちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も楽しい1年になります様に。。。

また遊びましょうね♪
返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2011-07-29 07:03:49
 この日は、有難うございました
毎年チェリーちゃんと一緒にお誕生日が迎えられて嬉しいです

これからも、よろしくお願いします
返信する
ぶらっきぃさんへ (あひくん)
2011-07-29 07:07:57
ベリー&チェリーにお祝いコメント有難う
ございます

毎年無事にお誕生日が迎えられて嬉しいです

おまけの男は、お誕生日の2匹よりもハッスルしてました
ちなみにケーキもお誕生の主役と同じ量を秒札で頂いていましたよ(笑)
返信する
kotamamaさんへ (あひくん)
2011-07-29 07:10:29
 ベリーにお誕生日のコメント有難うございます

この日は、お世話になりました

毎年COCOROさんでやる誕生日は、楽しくて来年もよろしくお願いします

返信する
ハナママさんへ (あひくん)
2011-07-29 07:13:35
 ベリーにお誕生日コメント有難うございました

ご無沙汰してます

最近ブログもなかなか見にいけなくてすみません

また、遊べる日を楽しみにしています
返信する
お誕生日おめでとうございます (けんたママ)
2011-07-29 22:08:34
遅くなっちゃいましたが…
ベリーたん、チェリーちゃんお誕生日おめでとう♪

今年もうまうま楽しいお誕生日会になったんだね~

おまけの男兄貴共々~
また遊んで下さいねっ。

返信する
おめでとう\(^o^)/ (ソラママ)
2011-07-30 23:06:02
ベリーちゃんおたんじょうびおめでとう

4歳の1年も楽しく過ごしてね
大好きなケーキ食べれて嬉しいね
ベリー&チェリーちゃんはお誕生日が近いから一緒にお誕生会できていいねっ

ベリーさんの表情が以前に比べ優しい表情ですね
かわいいレディになったね~
返信する