あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

キャロルさんに

2011-05-12 17:26:44 | Weblog
 先日キャロルさんがCOCOROさんに来たときに撮影してもらった写真を
デジブックにしてみました
良かったら見てやって下さいね




デジブック ジャッキーが天道虫に
デジブック お花畑のベリー



モデルが我が家の息子娘ながら出来栄えは上々です(本当に親ばか発言)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっちママ)
2011-05-12 23:16:53
ジャッキーくん、被り物の帝王ですね
憂いを帯びた横顔に、はまりましたぁ

ベリーちゃんはチャーミング

モデルに勧誘されないように、気を付けてくださいね
返信する
ぴっちママさんへ (あひくん)
2011-05-13 11:09:21
 訪問ありがとうございます
ぴっちママさんもそう思いますか?
ジャッキーの被り物(笑) ビーグルのお友達も
被り物はジャッキーが似合うと思ってと正月に
ウサギの被り物を被せて写真を撮って帰っていきました

ベリーは、実はモデル??してるんですよ
首輪を買ったお店にお客様コーナー用に着け心地最高写真を撮って送ったらお店のオーナーさんがその写真を気に入ってくれてHPのモデルさんに起用されましたよ
良かったら見てくださいね
http://item.rakuten.co.jp/teruberu/t-s2/
革の首輪がファーストの子には良い首輪だと
思います
返信する
Unknown (ぴっちママ)
2011-05-13 21:43:38
わっ、もうスカウトされてたんですね!

見てきましたよぉ♪
ベリーちゃん、可愛いv(*'▽^*)-☆
返信する
ぴっちママさんへ (あひくん)
2011-05-14 08:50:22
有り難うございます(*≧∀≦*)

早速みにきてくれたんですね
返信する
お~スゴイ!! (さくらママ)
2011-05-16 11:57:29
ウサギのかぶりものを持ってきたさくらママです(笑)
やっぱジャッキー兄、何かぶっても似合うわ♪
お目めもキラキラしてホントかわいいわね^^
ベリーはかぶりものガマンしてる?(爆)
「あたしはそのままでかわいいのよ!」ってか^^

しかしGWホント元気に走り回ってはったんですね~!
何だかんだ言って最近一緒にランで遊んでなかったね~!
久々によろしくね☆
返信する
とってもステキ! (ろこぶら家)
2011-05-17 21:15:36
デジブック見ました!
ジャッキー君被りものが堂々としてよく似合うねえ。
ベリーちゃんは女の子らしくて可愛いこと。
メルヘンの国の王子様と王女様を見ているような
気がします。

ベリーちゃんのモデルさんの写真も今、見てきました。
とってもかわいかったです。
あひくんちはみんなすごいですね。
また見せてもらいに来ます。
返信する
Unknown (ソラママ)
2011-05-18 19:51:21
見たょ~
すごくキレイに撮れてるね
モデルのジャッキー&べリーもサイコー
かわいすぎです

ベリーちゃん、優しい顔つきになってレディになりましたね
ソラとまた遊ぼうね
返信する
さくらママさんへ (あひくん)
2011-05-19 10:29:12
コメ遅くなりました いつもながらf(^_^;
今日楽しみにしてます

ベリーやっぱり被り物我慢してるのわかる?(笑)
でも、春ママにベリー女の子みたーいて言われたよ(*≧∀≦*)
返信する
ろこぶら家さんへ (あひくん)
2011-05-19 10:35:35
("⌒∇⌒")わーい!!!
訪問有り難うございます

ブウラニーくんに負けないくらいのおもしろ被り物写真でしょ(笑)

ブラウニーくん兄ちゃんになっても相変わらずで可愛いです
私もブログまた、訪問しますのでおもしろ写真期待してます(*≧∀≦*)
返信する
ソラママさんへ (あひくん)
2011-05-19 10:42:10
有り難う写真見てくれて\(^o^)/

ベリーレディになった 嬉しいです(*≧∀≦*)
ジャッキーが若返ったて、最近言われてます
でも、あひくん思うにただのエロおやじになった?て感じですf(^_^;

ソラちゃん久しぶりに会いたいは(o^・^o)
返信する