あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

先週の日曜日ミクニ橿原店で

2010-10-28 14:58:36 | Weblog
 まだまだ9月のブログネタがあるのですが、とりあえず先週の橿原店のビーグル
軍団集結のネタをUPしたいと思います

久しぶりにビーグルの若者軍団と遊びに行きました
若者て飼い主の歳でなくビーグルの歳のことですので
くれぐれも誤解しないで下さいね

夏のプール以来の橿原店ミクニです
常連さんもビーグルの多さにびっくりしてました

楽しくランラン編です


好き好き編


ジャッキーは、この日はシュナウザーの子と黒ラブちゃんに惚れたみたいでしつこくしてました
あまり、ビーグルには興味ないみたいです 大きなワンコが好み


ベリーはかなママ命のようで
そうそう忘れてました ジャッキーももすけのママさんは大好きみたいです
私以外の女の方にここまで舐め舐めはあまりしない子なんですが、いつも舐めまくりすみません


ご挨拶編 少しイヤよ


ひなちゃん匂い過ぎなジャッキーに少し嫌そうですね
ごめんよ

クーちゃんもいつもの如くベリーに匂われて少し腰引けてるかも
1番下から二枚目の写真が少しあひくんうけましたよ
ももちゃんさくらと目を合わさないようにしていて、去っていくと安堵の顔してるように見えるのは私だけ


のんびりランを楽しんでる編です


カフェ編です

この日は、天気もよく楽しく遊ぶ事が出来ました
遠くからわざわざ遊びに来てくれたお友達有難うございました
また、遊んで下さいね



この他にもカワイ写真がありますので良かったらアルバム覗いてみてくださいね
写真は自由にお持ち帰り下さいね ブログにUPされてるものも入ってます
ので、そこからお持ち帰り下さい
合言葉はビーグル参上です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりや(^3^) (かなママ)
2010-10-28 16:26:30
日曜日は
お世話になりました!

1人で二匹て
大変よね~

2人で四匹て
目がまわった( ̄∇+ ̄)


ベリたんと
久々に愛の確認(^3^)てか

お菓子の相談(*≧m≦*)ププッ

してしまった!!

ほんま可愛わ~(^.^)

今日のお菓子は
りんごと
さつまいもです!みたいな!

ベリたん どっち好き?

みたいな会話を
ずっとしてたのですよ!

また是非ご一緒してくださいね!

ごんちゃんにも
コメントいただいて
ありがとです(^-^)v
返信する
Unknown (ももすけママ)
2010-10-28 20:37:29
日曜日はありがとうございました~♪
久し振りにお会いできて嬉しかったで~す!!

ジャッキー兄貴の舐め舐め大歓迎よ~☆
相変わらず可愛かったわ~♪
ビーグルわらわらで、とっても楽しい1日でしたね!
カフェではジャッキー兄貴&べりたん、お利口さんで羨ましいです☆
ももすけも見習って欲しいわ。。。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪
返信する
ありがとう~♪ (hinamit)
2010-10-28 22:22:12
日曜日、ご一緒できてうれしかった~!!
なんだか久しぶりだったよね^^
せっかくジャッキーアニキが大歓迎してくれたのに、
ひなは、がうーっ!!! って(汗)
あんなに優しいジャッキーくんに、
こわ~いカオしてごめんね^^;
なかなかみんなと楽しく遊べない、うちベンケイなの(涙)
でも、相変わらず、あひくんには絶対服従♪
これからも、ひなをしごいてやってね~^^
また会えるの楽しみにしてるね☆
返信する
ジャッキーくんおめでとう! (ぶらっきぃ)
2010-10-29 08:54:29
ジャッキー君お誕生日おめでとう
ジャッキー君の生まれた10月29日ってどんな
日だったのかな~
べリーちゃんやお友達といっぱ~い遊んで
楽しい1年にしてね。

「ビーグル参上」楽しく見させてもらったよ。
次は「ブラウニー関西に参上!」しまーす。
顔の白くなったブラウニーより。
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2010-10-29 09:09:43
日曜日はありがとうございました~
久しぶりに会えましたね
今回はベリーちゃんとミルク一緒に遊ばなくて残念でした
以前のように仲良く遊ぶかなぁ~って
ちょっと期待してたんですが・・・
また会えるのを楽しみにしてますね
返信する
ありがとうございました☆ (KAZU嫁改め、すずママです☆)
2010-10-29 22:47:35
ミクニではありがとうございました!
とってもキレイなランですね♪♪♪
さくらさんスリスリいっぱいしてました~
ジャッキー君&ベリーちゃんお揃いのお洋服がとってもかわいかった~
しかも、ジャッキー君覚えていてくれたのかスリスリしてくれました(*^_^*)イエイ♪
ももちぃ、確かにホッとしてるわ(笑)
また遊びましょうね(^∀^)ノ~~
返信する
かなママさんへ (あひくん)
2010-11-01 11:37:22
 日曜日は、有難うございました
ベリーどっちもお腹一杯下さいなんて話してたでしょ
また、遊んで下さいね

ぴちこが早く元気になりますように
かなママさんも看病疲れしませんように
返信する
ももすけママさんへ (あひくん)
2010-11-01 11:39:51
 日曜日は有難うございました
ももちゃんカフェでおりこうだったよ
カフェの椅子気に入ってたみたいだし
たまにさくおさんを上から怒っていたのは
大笑いしたけれど
それは、どっちもどっちで
こちらこそまた遊んで下さいね
返信する
hinamitさんへ (あひくん)
2010-11-01 11:45:31
 日曜日はありがとう
ひなちゃんあひくんの事忘れてないのに感激
ジャッキー匂い過ぎたのでひなちゃん怒ったんだよね
大丈夫です ジャッキーは怒られキャラなんで
たまに何もしてないのに違うワンがやったのに
隣にいるだけで無実の罪でよく怒られてます
ボッーとしてるせいでだからでしょうか

また、遊んで下さいね
返信する
ぶらっきぃさんへ (あひくん)
2010-11-01 11:48:49
 ビーグル参上見てくれてありがとうございます

ブラウニーくん関西参上してくれるの大歓迎だよ 来て来て 楽しみに
小さい時のブラウニー君みました
やっぱりベリーそっくりだよね

ジャッキー兄さんの誕生日覚えていてくださって有難うございます めちゃくちゃ感激です
返信する