あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ベリーを応援してくれて有難うございます

2010-10-13 21:02:13 | Weblog
 久々にブログ更新しようとしたら
何これ記入様式がすごく変わっていてどひゃー
慣れるまで時間かかりそう

2ヶ月ろくに更新せずにホリホリにしてすみませんでした
ベリーをたくさん応援してくださって有難うございます
皆さんのお陰でべべにならなくてすみそうです
この間、アニマルプラネットからかわち代表に選ばれたご褒美の表彰状が
届きました
去年は、ジャッキーが貰えたのでこれで兄弟揃っての表彰状です

最近休んでいたので、お出かけのネタがたくさんありますが
焦らずにボチボチUPしていきたいと思います

今日は、8月にCOCOROさんでわん友の会発足の記念すべき
1回目のオフ会がありましたその模様の写真と同じくわん友の会
無人島に行った写真をUPしたいと思います

わん友の会発足記念のオフ会の写真です








みんな楽しそうですよね
可愛く撮れた写真だけをUPしたので、メンバーの子みんなを可愛く撮れなかった
のですみません
この日は、ビーグルはジャッキー&ベリーだけでした

わん友の会2回目は無人島日帰り旅行です
この日は、すごい雨で
大変でしたが、それでも雨の中ワンコちゃんたちは元気一杯に
走り回ってました
この日は、雨なので 写真を撮る気が出なかった
あひくんは、あまりたくさんの写真はありませんが


ジャッキー久々にボール遊びして楽しんでいました
たまにおまめちゃんのボール横取りしてあひくんに怒られてましたが



ビーグル軍団で記念撮影です
この日のビーグルメンバーは、6ヶ月のマロンちゃんけんちゃんに虎太郎くん
我が家のジャッキー&ベリーです




帰りの船の上です
何もかも熟知してる??ジャッキーは船の上でも余裕
沖の手前まで
でも、コワい事もこの3年のうちに覚えたベリーは、船は
ぶるぶる震える
マロンちゃんは、興味ありすぎて海に転落しそうに




初めての体験で一杯楽しめました

一緒に遊んでくれた皆様有難うございました
今度は、ハロウィン楽しみにしてます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョジョボ)
2010-10-17 16:05:38
ご無沙汰です その節はありがとうございました
ジョジョがジャッキーちゃんに付きまとってごめんね~

時々覗きに来てたんだけど 更新無いから忙しいのかなぁと・・・(汗
先日SHO・Naluと会ってきましたよ
SHOにジャッキーちゃんの事 話しといたからね~
SHOもまた会いたいって言ってたよ
返信する
お久しぶりぶりです (けんたママ)
2010-10-19 20:08:52
なんだが暫く会ってないような…ハロウィンで会えますね♪楽しみにしております~(^O^)
ベリーたん、また表彰状みせてね~

返信する
いつもありがと♪ (kotamama)
2010-10-27 18:50:45
あひくんさん、いつもありがと~♪

楽しかったですね!
最初は大雨でしたが(笑)

次回はハロウィンで
また盛り上がりましょう~♪
返信する
ジョジョボさんへ (あひくん)
2010-10-31 22:56:38
 すみません
コメントのお返事もブログの更新もめちゃくちゃ遅くなってます
ジョジョボくんその後元気になったかな?

芋ほりの時は、お会い出来てすごく嬉しかったです ごんちゃんと帰りの車の中でずっとジョジョボくんの話をしてましたよ

また、ご一緒してくださいね
返信する
けんたママさんへ (あひくん)
2010-10-31 22:58:18
 表彰状UPするから待っててね
けんたママお仕事忙しそうだけれど
体壊さないように気をつけてね
返信する
kotamamaさんへ (あひくん)
2010-10-31 23:00:08
 無人島の時は、有難うごさいました
楽しかったです
いろんな企画出てきたら連絡しますね

また、みんなで遊びに行きたいです
返信する