あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

出遅れた!!朝霧親戚オフ会レポだよ~ん

2008-11-26 12:31:49 | Weblog
 待ちに待った朝霧親戚オフ会 当日ピーカンで前の日の雪が嘘のようでした
我が家は、前日清里に二コ家と行っていました。憧れのマッキンさんにお泊りしました。マッキンさんから朝霧までは、2時間半ぐらいで着くので余裕こいてたら
あひくん部屋の鍵がなくて大騒ぎ
ごめんねニコちゃん出発遅くなって 
で着いたのは11時すぎ出遅れた みんなたくさん既に集まっていました 42匹だったけ?? もう頭数も解からないぐらいビービー一杯
嬉しい 感激  ←感激の涙です

あまりのすごさにジャッキー&ベリーもいつもよりハイテンションでした
(ベリーはいつもですが・・・

楽しかったです。ナナコテさん本当に来年もするの??嬉しいです
 
このオフ会で会った方々と何時までもお友達付き合い出来たら最高!!です
ジャッキー&ベリーとあひくんFamilyをこれからもよろしくお願いします
有難うございました そしてお疲れ様です


お決まりの雪化粧の富士山です

集合写真一杯いて誰が誰か判りません でも、みんな可愛い


あひくんの大好きなジャッキーの弟とツーショット ブログでなく生QOO様に会えて嬉しい


妹のこまめちゃんも入れてスリーショットです そうそう この3匹はお得意のポーズ


3匹のお得意ポーズはでましたよ でジャッキー張り切りすぎではないか??
と言うぐらい身体を反る 弟と妹に良いカッコしたかったか??


異母兄弟のごんちゃんとスリーショットです


やっぱりビーグル食べ物に目がない いつものように必死に芸をする
ジャッキー&ベリーでした




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ロコ&ブラウニー)
2008-11-26 14:28:51
富士山という最高のロケーションの中での
オフ会、あひ君一家には大変お世話になり
ありがとうございました。
ジャッキー&ベリーちゃんの必死に芸している
姿とっても可愛いかったです。

あれだけ似たビーグルがいるともう楽しく
なっちゃいますね。
ブラウニーはワル全開で恥ずかしい!
どうか懲りずによろしくお願いします。
返信する
Unknown (ちゅらママ)
2008-11-26 15:07:27
朝霧では、お世話になりました。
空ちゃんの嫁の、ちゅらでございます。
義理の妹になるのかしら?(爆)

もっとゆっくり、お話出来たら良かったです。
でも、また来年やるみたいだし(笑)、そのとき又、お会いできたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
お世話になりまして。 (サッチー)
2008-11-26 17:56:45
朝霧では2日もご一緒できて良かったです。
ジャッキーちゃんにかわいい芸を見せてもらって・・・
特にジャッキーくんのお顔が家の愚息(娘)にちょっと似ているので勝手に親近感を持ってしまいました。

存在感の薄いビームとメグですがヨロシクお願いします。
返信する
楽しかったょ(^_-)-☆ (ソラママ)
2008-11-26 18:41:06
あひくん、朝霧ではお世話になりました
静岡のソラのママです。
憧れのジャッキーくんにも会えて元気いっぱいなベリーちゃんにも会えてシアワセ
すっごく楽しかったです。
またご一緒させてください。
あれから毎日、ソラパパはバンザイポーズをソラに教え込んでます
なかなかできませんが次回お会いするまでにできるように頑張りま~す
返信する
楽しかったね! (ナナコテ)
2008-11-26 18:41:17
あひ君22日はお逢い出来てメチャ嬉しかったです!
天気も良くて本当最高の1日でしたね~
ジャッキー兄貴の「ジャッキー君ハイ!」は
感動ものでしたぁ~~
いやぁ~~あのポーズは今後も弟や妹達に
受け継いでほしいものですね

皆さんと相談して来年春か秋にまたオフ会できればと思っています

次回も是非参加して下さいね
今後も末永く宜しくです

返信する
Unknown (クキカラ)
2008-11-26 21:12:13
クッキー(18番)&カーラ(16番)のクキカラです、
先日は遠いとこからお疲れさまでした~
お天気も快晴で最高のオフ会日和になりましたね♪
私もたくさんのビーグルズに囲まれて幸せだったですよん(^_^)
ジャッキーくんもベリーちゃんもたくさん遊べて大満足だったかな~
QOOちゃんはジャッキーくんの弟・・・、
クッキーとQOOちゃんは親戚さんなんで
ジャッキーくんとも親戚さんなのでは?
爆裂なクッキー&カーラですがこれからもよろしくね♪
次回のオフ、期待してワクワクだワン~
返信する
Unknown (ゴン@パパ)
2008-11-26 21:18:01
朝霧オフお疲れ様でした。
東西のビー達が集まって楽しい時間でしたね。
ジャッキー&ベリーとも会えて嬉しかったです。
ジャッキー君とゴンは異母兄弟なんですね!知らなかった
今日から兄ちゃんと呼ばせて頂きます
是非また遊びましょう(ブログLinkさせていただきます)
返信する
Unknown (ハチ子)
2008-11-26 22:46:01
オフ会、遠いところからお疲れさまでした。

すごい数のビーちゃんに舞い上がってしまい
ゆっくりお話しも出来ませんでしたが、
ジャッキーくん、ベリーちゃんのお得意ポーズはかなり目立ってましたよー。

べりーちゃんと我が家のラッキーは親戚さんだったので、ぜひ一緒に写真を。と思ってるうちにオフ会終わってしまいましたぁ。(とほほ)

これからもよろしくお願いしまーす♪

返信する
Unknown (メルまま)
2008-11-27 00:34:49
たくさんのビーグルが集まりましたね~~
こうやって親戚や兄弟姉妹が集まるのは嬉しいですよね~~
朝霧は我が家もオフで2回お邪魔しましたが素敵なところですよね~~
我が家の3ビーもここのランはお気に入りでいつも楽しそうに走ってくれてます(*^^*)
返信する
お疲れ様でした (MIPPY*)
2008-11-27 16:30:36
はじめまして!コメントありがとうございました!レモンビーのCOCOの飼い主MIPPY*です。
朝霧では残念ながらご挨拶できず申し訳ありませんでした…。
ジャッキーくんとベリーちゃんのお姿はハウンドドッグのHPでいつも拝見してまして、ブログも密かに読み逃げしていました(スミマセン)
うちはリクくんの娘なのですが、あれだけの数だとどなたがどなたかさっぱり把握できず残念な思いで一杯です(汗)
また来年も開催?されたら今度はぜひご挨拶させて下さいね。今後とも宜しくお願いします!
返信する