あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

朝霧親戚オフレポラブラブ編

2008-11-28 12:07:10 | Weblog
 まだまだ朝霧ネタで引っ張っていきます
今日は、ビーちゃんラブラブ編です みんな気の合う仲間を見つけて遊んでいます
人間よりも社交的で積極的です 初めてでも、みんな仲良しです。


ジャッキーレビン君と楽しそうに遊んでいましたよ
 そうそうごんちゃんが居なかった時は
弟のゴンちゃんとも楽しそうに遊んでいましたよ いつもよりハッスル


ベリーに似てるブラウニー君とも仲良くしてますジャッキー兄ちゃん

あれ!!イッチン毎度のことですが、浮気してますよ (笑)
楽しそうにずっと遊んでいましたよイッチ良かったね 気の合う子が居て



来夢君良かったねサミーちゃんとずっと仲良く遊んでいましたね
 サミーちゃんとお顔が似てるので兄弟で遊んでるようでした
 相変わらずジャッキーはケチ兄ちゃんだったねごめんね



で、この中のお写真にベリーが居ませんでした 
この日は、ベリーはある事に夢中でお友達と遊んでる場合ではなかったようで・・・・
ある事とは、お友達のう○P-でして ベリーの本当のお姉ちゃんのを食べてしまいました。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした^^ (さくら)
2008-11-28 15:25:55
三連休はお疲れさまでした~
ホント、楽しかったね^^
11月末なので、お天気も心配したけど
快晴でよかったね!
是非、また計画しようね♪
ジャッキーくんが、あんなに弾ける姿、
初めてみたかも~
我が家もまだ三連休記事でひっぱりそうです。
返信する
Unknown (チェリ-ママ)
2008-11-28 21:02:25
オフ会お疲れ様でした
いっぱいの親戚さんたちと会えて楽しかったですね~
夜はあひ君とゆっくり喋ろうと思っていたのにやっぱり寝てしまい残念な結果でした
また何かあれば今度こそゆっくりお話しましょう
返信する
Unknown (カエル)
2008-11-28 21:55:47
22、23日はありがとうございました。
とても楽しく過ごせました。
ジャッキーちゃんたまらんでした。次あったら持って帰るのでコマメとトレードしていただけないでしょうか(爆)

またぜひ遊んでくださいね。

あ!コマメ、バンザイの練習頑張ってますよ。
だいぶいい感じになってきましたョ。完璧になったら披露しますね♪
返信する
Unknown (カイ君ママ)
2008-11-28 22:07:31
楽しいオフ会でしたね。いや~ジャッキー君ハッスルだね。気の合う子がいてよかったね。
最近ではもっぱら追いかけられる方が多かったもんね~。
積極的なジャッキー君ぜひ見たかったわぁ~。
ベリーちゃんもやってくれちゃいました?
同じにおいがしたのかな?新鮮なうんpはいいのかしら~??
飼い主は気が気じゃないね。あひくんの叫び声が聞こえてきそうだわ(笑)
遠いところお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした♪ (ココアパパ)
2008-11-29 22:53:47
朝霧遠征、御苦労様でした☆
ココア家は、お隣の富士市なのでランに近くてみなさんに申し訳ないですよ(汗)
でも、みなさんのお陰で楽しい時間が過ごせました♪
特にジャッキーくんは、2年前の夏に僕が保護して実家のワンコになったレビンくんと、たくさん遊んでくれてありがとうね~
久し振りにボール狂のレビンくんが楽しそうに遊ぶ姿を見られて嬉しかったです。

ところで、我が家のココアはさくらさん家の来夢くんと同じ両親から生まれたので、2年前の9月には淡路島で一緒に遊んだ事もあるんですよね。
昨年も、遊びに行く予定でしたが、ココアが怪我をしてしまい実現しませんでした(汗)
また、関西遠征のリベンジを計画していますので、その際にまた一緒に遊べるといいですね♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (ニコ)
2008-12-07 11:21:55
こちらへお邪魔するのがすっかり遅くなってしまい、すみません(汗)
清里、朝霧ではありがとうございました~。
結局、犬同士が遊ぶことは一度もありませんでしたが(笑)
イッチンの浮気現場、目撃されましたね~(汗)
ジャッキーの秘密もしっかり載せさせてもらいましたのでっ☆
つぎはクリスマスパーティでお会いできますねっ♪楽しみにしています。
返信する
楽しそう♪ (しんパパとかなママ)
2008-12-08 09:07:49
いい気分転換になったんじゃ
ないですかぁ
ほんと気の合う仲間と気の合う
ワンコは最高ですよね

ベリーちゃん やってしまったのね・・
我が家、しっかり見張ってないと
すぐやります
返信する
Unknown (ハナママ)
2008-12-09 10:34:06
3連休はお疲れさまでした~
ホント楽しかったね~♪
恒例?になるとか。。。嬉しいね♪

また遊んでね~
一緒に清里、連れてって~~笑
返信する
さくらさんへ (あひくん)
2008-12-12 15:38:19
 このネタ引っ張ったのはいいけれど、ブログUPご無沙汰してしまいました
さくらさん このときは、何かとお世話になりました。気がつけばもう12月で私もびっくり 来年も楽しみにしています
で、最近ジャッキー弾けています(心境の変化でしょうか??)
クリスマスに会えるのかな??
返信する
チェリ-ママさんへ (あひくん)
2008-12-12 15:40:26
 そうですね この日は、私もバタンキューでした残念
でも、楽しかったです
また来年もがんばって行きますか??
返信する