あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ジャッキーにたくさんのプレゼント有難うございました

2008-11-17 11:43:53 | Weblog
 すごく遅れましたがジャッキーにたくさんのお誕生日プレゼント有難うございました。すごくジャッキー毎日どれを食べようか喜んでいます
みなさんのくださったおやつ・かわいい洋服の前で嬉しそうにしてるジャッキーです
横にお邪魔虫が居ますがご勘弁を



のんママさんへ
ジュースクリスマスやお正月の特別イベント用にとってあります有難うございました

カイ君のママさん・しんパパかなママさん・チェリーママさんへ
美味しいおやつ有難うございました 毎日おやつの時間が楽しみです

ちま母さんへ
ベリーにまでプレゼント有難うベリー嬉しそうでした 良いお母さんになってね

メルママさんへ
カッコいい洋服をジャッキーに有難うございました しかも、ベリーにもサイズもぴったりです

クルミママさんへ
可愛いセサミの洋服有難うございました 旅行に持っていますね クルミちゃんとペアルックでいつか写真撮りたいです

春ママさん&小次郎ママさん
可愛い洋服有難うございました
これからの季節に役立つと思います 12月はこの服で頑張ります

さくらママさんへ
毎回思考を凝らしたプレゼント有難うございます。今度もお友達のブログで見た事があったけれど実際見てこんなんなんだて感心しました で、まだ2個ずつ食べただけで勿体無くて

皆さん有難うございました




最後にジャッキーの最近のドックランでの様子です
相変わらずお友達の(クルミちゃんのおもちゃ)おもちゃ振り回しています
で、このときベリーがクルミちゃんのおもちゃ壊しましたごめんね




 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^^)v (ソラママ)
2008-11-17 20:10:21
ジャッキーくん、おめでとう
たくさんのプレゼント、うらやましいなぁ。
おやついっぱいで毎日楽しみだね

オフ会まで5日ですね
あひくん一家は金曜もお泊りですか?
土曜日お天気よさそうですね
返信する
ソラママさんへ (あひくん)
2008-11-18 11:35:40
 こんにちは
オフ会まであと何日て指折り数えてるもしかして??でも私もそうです
この間チェリーママさんからメールありましたよ(日曜日に)旅行の用意出来た??てすごい
みんな待ち遠しいのねて思いました
で、ちなみに我が家はまだまだ準備中です
我が家は、金曜日マッキンさんですよ
返信する
Unknown (さくらママ)
2008-11-19 23:37:55
この前は偶然会えて嬉しかったです♪
いよいよ親戚さん大オフ会なんですね!
お気をつけて行ってきてくださいね☆
チロルこんな出来になるのね^^
私も初めて見ました(笑)マグネットで冷蔵庫にペッタンしといてください♪
返信する
Unknown (ちま母)
2008-11-20 08:06:33
こんにちは
ジャッキー嬉しそうだね~
さりげなく入り込んでるベリーがかわいいです
もうすぐ旅行ですね気をつけて行って来て下さい

しばらく会えなくなりますが、また復帰したら遊んでやって下さいね
返信する
Unknown (kotamama)
2008-11-20 09:03:13
ジャッキー、おめでとう!!
これからも元気でカッコイイ
ジャッキーでいてくださいね♪

あひくんさん、ホリケア合格
おめでとうございます!!
色々と大変な中、本当に
お疲れさまでした!

ジャッキー、ベリー
またみんなで遊ぼうねっ^^
返信する
さくらママさんへ (あひくん)
2008-11-20 18:08:00
 チロル可愛かったよ マグネットは冷蔵庫の扉につけてあります 何故わかったの??て思いましたよ 本当にプレゼント有難うね
頑張って行ってきますね
返信する
ちま母さんへ (あひくん)
2008-11-20 18:09:51
 今年は寒そうだから 新潟に帰っても風邪引かないように気をつけて 元気な赤ちゃん生むんだよ 頑張れ!!
ちま母が、帰ってくる日を楽しみに待っています
返信する
kotamamaさんへ (あひくん)
2008-11-20 18:13:43
 有難うございます
ホリステックを受けて本当に良かったて思っています これからも、勉強がんばりたいと思っていますので 先輩よろしくお願いしますね
ジャッキーに何度もおめでとうコメント有難うございました
また、虎太郎君に会いにいくので待っていてくださいね
返信する
Unknown (unachi)
2008-11-26 13:02:47
こんにちは。
うな丼、てん丼の飼い主でございます。
このたびは、お世話になりありがとうございました。
お天気が良く、気持ちがよかったですね
すみません!まったくお顔とワンちゃんが一致していませんで、これから少しずつ皆様訪問させていただいてお勉強させていただこうかと
お土産までいただきまして、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
unachiさんへ (あひくん)
2008-11-28 12:39:24
 こんにちは
ようこそあひくんFamilyへ
来てくれてありがとうございます
こちらこそ先日は有難うございました
同じ関西圏なのでまた遊んで下さいね
関西ビーグルズでも山ドックで遊んだりしていますので
返信する