あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

雨でも元気なビーグル軍団

2009-07-05 01:52:34 | Weblog
 金曜日ミクニで久々にイッチン・カイ君・小夏ちゃん・ちまきちゃん・くるみちゃんそして我が家の2匹で遊びました。
雨のの予報ではなかったのですが、突然の雨 
最近の天気は、本当に梅雨て感じですよね 急に雨が降ると大雨

でも、金曜日はまだマシだったので予定通りドックランで
遊んできましたよ


イッチンは、ひたすらちまき狙いで猛烈アタック




ちまきは、みんなのアイドルだからみんなちまと遊びたくて
それから、逃げまくり



ベリーと小夏ちゃんは楽しくプロレス 


カイ君は、飼い主さんに撫で撫で


くるみちゃんは、走るわんちゃんの後を追いかけっこ




ジャッキーは、まったり でたまにラブちゃんと遊ぼうとアタックしていました


みんな楽しい一日でした



雨が降ったのであひくんカメラはたいしたモノは撮れませんでしたが
パパさんのデジイチは、頑張って撮っていますので
スライドでどうぞ ↓の写真をクリックしてください











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱるのハハ)
2009-07-05 21:45:17
みんな、よいお顔してますね~!
ちまちゃん、ひさしぶりだわ
なかよしビーちゃんたちのお顔みるとホンワカします♪

今日、似顔絵、見てきましたよ~。ワンたちのお顔可愛かったデス
返信する
ぱるのハハさんへ (あひくん)
2009-07-05 22:49:20
 みんな雨でも楽しそうでしょ

似顔絵見ましたか? すごく久々の似顔絵デッサンだったのでイマイチですが・・・・なんか照れるな

今日ミクニ行かれたんですね チェリーは、昨日行ったみたいですよ

チェリーも似顔絵コンテスト出展するて言ってましたよ また、見てあげてね 
返信する
Unknown (ろこぶら家)
2009-07-06 08:54:09
どの子もビーグルらしく活き活きとして楽しい
様子が伝わってきますね。
黒ラブちゃんも良い子ですねえ。
ベリーちゃんはやはりブラウニーに似ています。
だから余計かわいい!って思うのかな。
返信する
Unknown (ニコ)
2009-07-06 12:17:42
先日のラン、ありがとうございました~。
ベリーと少し遊んでましたね~^m^
イッチン、顔が必死やったけど(笑)

ちまちゃんとイッチンがお鼻付き合わせてる写真、
めっちゃいいです♪
私も写真貼る用に登録してみました(*^_^*)
ブログじゃ載せきれないですもん。
また、いろいろ教えて下さい♪
返信する
Unknown (カイ君ママ)
2009-07-06 14:15:15
先日は雨の中遊んでもらってどうも~ありがとう♪
う~ん、やっぱり雨だったね。。わたしでしょうかねぇ。。雨つれて来るのは。。アハハ^^;
梅雨だし仕方ないよね~・・
ミクニは水はけいいから全然遊べるよね~。
わんこもほとんど来ない貸切だからある意味遊びやすいです。

カイ君もちょっと変わってきたかな?
だんだん男の子に興味がなくなってきたみたいです。遊ぶ方が楽しくなってきたようですね。
ジャッキーの方が「今日は何で来ないの?」って不思議そうだったもんね。素っ気無くてゴメンネ~
ベリたんいつも遊んでくれてありがとうね。またいっぱい相手してやってね~。よろしく~♪
デジカメとってもきれいに撮れてますよ~
カイ君の走ってる姿はバッチリ!
返信する
Unknown (ソラママ)
2009-07-06 20:05:24
ゴンちゃん、すっごい腕前だね
スライドの写真、どれもすばらしかったです
これなら、カメラ買ってよかったね。

ソラの叔父さんの壱太くんも見ましたょ。
イヴちゃんソックリですね
返信する
Unknown (メルまま)
2009-07-06 21:16:14
雨でもワンズはとっても楽しそうだよね~~
馴染みのメンバーで思わず我が家もその中にいきたい~~なんで関西じゃないんだよ~~って思ってしまったわ(;´д`)トホホ
そうそうモカちん晴れて交配完了しました~~
お相手はハウンドドッグさんのバディー君です(*^^*)
まだ結果は1ヶ月後でないとわからないけどそれまでドキドキですね~~
返信する
ろこぶら家さんへ (あひくん)
2009-07-07 09:56:29
 黒ラブの子は、春君て言います
仲の良いお友達です すごく賢いんですよ
カフェでは、人間のように椅子に腰かけています

ブラウニー君が我が家も1番親近感が湧きます
顔そっくりな親戚さんてなかなか居ないですよね ベリーと同じお母さんのお兄さんお姉さんはベリーと似ていないです
返信する
ニコちゃんへ (あひくん)
2009-07-07 09:59:08
 いえいえ こちらこそ誘ってくれて有難う
久々にミクニでビーグル軍団集合でしたね

イチデジは、二コちゃんの方が先輩だから一杯教えてあげてね

では、また遊んで下さいね
返信する
カイ君ママさんへ (あひくん)
2009-07-07 10:07:53
 デジカメでなくてデジイチなんですよ
カイ君ママに見せなかったかな?
雨だからパラソルのところから座ってごんちゃん撮影していました

男の子に興味なくなったのは、良いけれど大きい子にはまだ反応してるね・・・大変だけれど
カイ君ママが調節していくしかないですね

ジャッキーは、あれでも自分の好きな事見つけて遊んでいるので追いかけられなくもあれはあれで楽しんでるみたいですよ ラブちゃんに乗っかってたでしょ

また、ベリーと遊んでやって下さいね小夏ちゃん

返信する