あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

今年も有難うございました

2008-12-31 21:59:16 | Weblog
 今年もあと何時間したら除夜の鐘がなり新しい年へと迎えます
まだ、今年の大仕事があひくんには残っています、それは、おそばを作る仕事です
みなさんは、紅白見たりしてるかな??

今年も有難うございました 
また来年もあひくんFAMILYをよろしくお願いします


みなさんにお知らせがあります
 
入院していた私の姉は、正月も病院に居ないといけないと言われていたのに
12月28日に無事一時退院が許されてお正月を迎えることが出来ました
これも、みなさんの声援のお陰です有難うございました
順調に行けば、1月の半ばには退院できる予定です
私も少しホッとしています

では、皆さん良いお正月を

                    





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-12-31 23:29:16
2008年ももうすぐ終わりですね~
また来年もいっぱい遊んでくださいね(>_<)
あひくんファミリー&お姉さんも素敵な新年を迎えてくださいね!!!
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-12-31 23:30:13
コメントが切れてしまいました~(:_;)

あひくんファミリー&お姉さんも
素敵な新年を迎えて下さいね!!!
返信する
Unknown (メルまま)
2009-01-01 01:00:06
昨年はいろいろとお世話になりました~~
メルちんにも素敵なプレゼントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
また今年も一緒に遊べる事を楽しみにしていますね♪
今年も素敵な1年になりますように~~
返信する
Unknown (メルまま)
2009-01-01 01:00:06
昨年はいろいろとお世話になりました~~
メルちんにも素敵なプレゼントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
また今年も一緒に遊べる事を楽しみにしていますね♪
今年も素敵な1年になりますように~~
返信する
Unknown (ナナコテ)
2009-01-01 10:51:37
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました

今年も宜しくお願いします♪

またオフ会やりましょうね~~

あひ君ファミリー幸多き1年でありますように
返信する
Unknown (こたママ)
2009-01-01 11:36:45
明けましておめでとう
旧年中はお世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願いします

お姉さん良かったねぇ
やっぱり家が良いもんね
1日も早く退院出来る事を祈ってます。

今年もあひくんファミリーにとって幸多き出来事が沢山ありますように
返信する
良い年になりますように… (パティママ)
2009-01-01 18:30:17
お姉さま、一時退院おめでとうございます。
そして無事退院されますように…。
あひくんファミリーそしてご家族の皆様にとっていい年になりますように…。

手作りそばに、ケーキと安全なものを作って食べれるなんてジャッキーちゃんたちもしあわせですね。
又遊んでください。
返信する
Unknown (kotamama)
2009-01-03 14:00:00
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願い致します。

あひくんさんの笑顔があふれる一年に
なりますように☆
返信する
2009年 よろしくお願いします (ソラママ)
2009-01-03 23:55:26
あけまして おめでとう ございます
今年もよろしくおねがいしますね

お姉さん、良かったですね。
きっとあひくんの大きな支えがお姉さんのパワーにつながってると思いますょ

ジャッキー&ベリーちゃん、ソラとまた遊んでね
返信する
あらら。 (タラキチママ)
2009-01-05 10:12:44
明けましておめでとうございます。

でーーー
この間はお久しぶりでしたぁ☆
ジャッキーもベリ姫もお元気そうで。
ジャッキー覚えてくれてたのかな?
寄ってきてくれてうれしかったです
記事がないのでこちらに書きまちた。

ではまた。さらばじゃっ
返信する