あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

早いもので^_^;

2009-02-22 21:58:22 | Weblog
 今年に入って早いもので1月もおわり2月も終わりかけている
やはり今年もブログの更新なかなか出来ない我が家

我が家は、今年もワンコたちと楽しい正月を過ごす事が出来ましたよ

1日
我が家は、いつものごんちゃんの実家に行って年始のあいさつもちろんワン付きです(ごんちゃんの母親は、めちゃくちゃ犬嫌いなんですが、ごんちゃんは無理にいつも連れて行きます
そして、いつものミクニにも年始の挨拶の初ドックラン この日は、寒かったです







2日
あひくんの実家近くの神社に参拝結構有名な神社です。ワンコ連れが多いです
が、案外ワンコの排出物放置はないですすごい
ワンコに案外寛大な神社で参拝も一緒にできました
神社内ではワンコにダウンマフラー姿のワンは珍しいようでめちゃくちゃ注目の的でした。 かわいい なんて言われて ジャッキーめちゃ嬉しそうでしたよ
それから、COCOROさんへ
年始の挨拶に・・・・ いつもながらのあひくんのお喋りにkotamama&マスターお付き合い下さって有難うございました また、今年もよろしくお願いします
みなさんすみません2日の写真が残念ながらないのです 我が家のカメラマン
デジカメ忘れまして・・・・
3日
4日の日に姉を病院に連れて行かないといけないので、2匹はお留守番になるので、この日もミクニへ チェリーと今年初めて会いましたよ
ドックランでは、今年もベリお爆裂でして、チェリー苛められてました
ごめんね 悪い子で
そうそうタラキチママさんにも久々に会えました、少しだったけれどお話も出来たし、しんちゃんと真由ちゃんが大人になっていてちょっとびっくりしました







7日
北花田の阪急百貨店に行った帰りにホームムズへ
ホームズの駐車場の隅にあるドックランでたまたま遊びに来てたビーグルちゃんと遊ぶ2匹

12日

前々から行ってみたかった茨木のワイルドガーデンプラス1に初めて行った
ジャッキーはお友達と遊んでいてけれど、ベリーは、匂いが気になるのかずっと
匂い嗅ぎ そこでもビーグルちゃんと会いましたよ モルツ君て言う可愛い子でした





15日

ジャッキー&ベリーの大嫌いなシャンプーデー
シャンプーする前に二人とも少し抵抗してみるが、あひくんには勝てない
2匹 悲しそうな顔でシャンプーされています

16日

あひくんの姉がインフルエンザが案外軽くて済み 無事に退院しました 皆さん有難うございました
ジャッキー&ベリーは何事もなくお留守番していました ホッと胸を撫で下ろす
あひくんでした

21日

生憎の雨だったのであひくんの用事でまたまた阪急百貨店へGO
2匹共なかよく車でお留守番

23日

この日は、ミクニ組で橿原店でプチオフ会 すごく良いお天気
みんな楽しそうに大暴れしていましたよ クルミちゃん少し可愛そうだった
ごめんよ 酸素浴とか岩盤浴とかにも挑戦してきましたが、
ジャッキー以外は、酸素浴気持ちよくなかったみたい みんなまだ若いから

  メンバーはさくら姉
        小次郎 
        クルミ
        ジャッキー&ベリー
24日
ごんちゃんの実家へ 実は、ごんちゃんの母は、ワン嫌いでして・・・・
でも、ごんちゃんは無理やり毎回ワンコたちを連れて行きます

25日
宝塚で今年初めてのビーグルオフ会です
そして、COCOROさんでのお食事会 めちゃ楽しかったわ
ジャッキーは今年もモテモテでした










26日
お墓参りとごんちゃんの実家に
そして、ミクニでいつもの通り遊びに行きました

29日
またまたミクニへ フォトコンテストがあるのでジャッキーとベリーの写真を
出しに行ってきましたよ 今年は、どうかな?? もし、行く事がどなたかありましたら見てみてね

30日
この日も雨だったので近所の道の駅に買い物行くついでに公園で少し散歩
2匹共道の駅が大好きで付くと騒がしい
何故かベリーは泣き喚く 毎回ごんちゃんと私に五月蝿い!!と叱られる

こんな感じで我が家は、1月を終えました
今年も楽しい1年になりそうです
そうそう当分コメント入力しない事にします
すみません でも、見に来て下さいね


最新の画像もっと見る