あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

続 クリパオフ会

2008-12-31 21:45:18 | Weblog
 そうそう COCOROさんでの話題がなかったですね
COCOROさんでもいつもの美味しいお食事と楽しいクリスマスプレゼント争奪
ゲームがありましたよ それからCOCOROさんでいつもは出来ないドックラン状態 
今年もめちゃ楽しいクリパでした
幹事企画のCOCO二ィ今年も有難うございました 来年も期待していますね
それから、COCOニイ一人で大変だったら連絡係みんなで手伝いますよ
今年もビーグル友達がたくさん増えて良い年になりました
来年も皆様よろしくお願いします




最後に我が家の手作りクリスマスケーキ人間用とワン用です






最新の画像もっと見る