あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ジャッキーもうすぐシニアに

2009-10-25 22:06:39 | Weblog
 今週は、と言うか今月は遊び放題の我が家
毎日のようにいろんな場所のドックランに出没していましたが
まだちゃんと写真の整理出来てない状態
11月もお楽しみがあるのですが・・・・

さて、皆様にお礼を言わないといけないので先にその話題をとUPしました

今月10月29日は、我が家の息子ジャッキーが7歳の誕生日を迎えます
あと4日でシニア犬に突入ですが、今まで通りに健康優良児に歳老いて
欲しいのですが、老化には勝てない
でも、今まで我が家が心がけていた触れ合う事で、早期発見、早期ケアー
を目指して
夫婦揃って頑張って行きますので、あひくんFamilyをよろしく
お願いしますね

なんか話がずれましたが

お誕生日プレゼントをお友達から頂きました
毎年皆様有難うございます 嬉しくて 


巷で流行ってるみたい
プーワンのTシャツ かわいい決まってるかな



ステッカーを特注で作ってくれました ちなみに小さいサイズも頂きました
 どうしよう!! 今の車に貼るのもったいない
新しい車購入してから貼ろうて言ったら、ごんちゃんに何時新車購入?て
真面目に聞かれました そうだよね 二、三年後になるもんね

良かったねジャッキーおやつ一杯だよ

プレゼントをみんな有難う これからも僕をよろしくお願いします
                    byジャッキー


ごんちゃんのイチデジ生活
稲荷山でプチオフした写真をスライドにしてるので良かったら見てくださいね
では


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (プルのお母ちゃん)
2009-10-25 22:38:21
少し早いけど、ジャッキー兄ちゃん
お誕生日おめでとう!
いつもランでは、お転婆な妹(プル)
の面倒をみてもらって有難うございます。
母ちゃんとプルが、一生懸命選んだプレゼントを用意しているので、今度会ったときに渡すネ!
ジャッキー兄にとって、良い一年でありますように…。
では、また会える日まで~
返信する
Unknown (カイママ)
2009-10-26 16:15:17
こんにちは~♪
先週は稲荷山でど~も。アリガトウ
まだ早いけど、ジャッキー君お誕生日おめでとう
もう7歳、シニアに入るんですね。
わんこの年齢ってあっという間。自分も年取ってるんだけどね~早いよね。
いつも笑顔でニコニコマイペースでおっとりのお兄ちゃん。
どこ行ってもナンバーワンの人気ぶりで、少々羨ましいですが。。(タマとっても人気のないカイ君です
これからも家族みんな仲良く過ごしてね。
うちの兄妹とこれからも遊んでやってくださいませ~。
とりあえずオフ会で楽しみにしています。
返信する
Unknown (のん太)
2009-10-26 17:31:04
ジャッキーくん、ちょっと早いけど
7才の誕生日、おめでトト。

シニア???
若い男の子にモテモテなのに?

ジャッキーくんもまだシニアじゃないよ。
だって、トトと同じでうざい妹がいるから
シニアなんてしてられないでしょ?(^^)

ペット業界のシニア商戦に惑わされたら
ダメダメ。(笑)

って思う、今日この頃。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来週大きオフ会があるんだよね。
トトパス家は行けないのよね、残念。
返信する
Unknown (ソラママ)
2009-10-26 17:54:13
ジャッキー、もうすぐお誕生日ですね

7歳 おめでとう


ソラお手紙書いたからもうすぐ着くはず。
いつもソラと遊んでくれてありがとう
こんな好きになってしまったお友達はジャッキーだけ。
あと1週間後、またストーカーすると思うけどジャッキー、よろしくね
返信する
プルのお母ちゃんへ (あひくん)
2009-10-27 16:16:00
 毎回ベリーに付き合ってくれて有難うございます。
ベリーは本当にプルちゃん一筋みたいですミクニでは

ジャッキー兄にお祝いコメント有難うございました。たまには、ジャッキーとも走ってやってね めちゃくちゃ遅いけれど(笑) 


返信する
カイママさんへ (あひくん)
2009-10-27 16:18:12
 こちらこそ稲荷山では久々に遊べて楽しかったです
有難うございました。

それからジャッキーに誕生日のお祝いメッセージ有難うございました

これからも元気に頑張りますのでジャッキーをよろしく
返信する
のん太さんへ (あひくん)
2009-10-27 16:29:36
 ジャッキーに誕生日のお祝いコメント有難うございます

 ペット業界のシニア商戦に惑わされないわ!と言いたい所でしたが、少しこの間から気になることがあって毎月病院に尿検査しにいってます
経過監察中でして・・・・ まだ何処が悪いともないのですが・・・・

でも、今年に入ってからドックランですぐに
お座り、お昼寝でして(笑) 疲れやすいようでして やっぱおっさんて思ったら

気に入った自分より大きなワンコ見つけては
エロエロ迫ってみたり

お家では、ベリーとだったら取っ組み合したりするし おっちゃんなのだか若いのだか理解しにくい年頃のようです
返信する
ソラママさんへ (あひくん)
2009-10-27 16:35:57
 ジャッキーにお祝いコメント有難う

ソラちゃんのお手紙楽しみに待っていますね

ジャッキー何か精力の付くもの食べて頑張りますね そうそう生卵(黄身だけ)を手作り食に入れてモリモリ食べてたから大丈夫、大丈夫 
山ドック楽しみにしています
返信する
おめでとう♪ (さくらママ)
2009-10-27 23:27:30
ジャッキーももうシニアかぁ。。。みんな一緒に年とるんだもんね~
金曜日はリンちゃんのおかげで(笑)さくおさん遊べてラッキーでした^^
月一ランになってるけどまた遊んでね♪
早くUPしないとオフ会になっちゃうね^^;
日曜日だけなんで雨の予報なんだ(泣)
返信する
さくらママさんへ (あひくん)
2009-10-28 12:36:01
 こちらこそ先週の金曜日有難う
ジャッキーに良い物も嬉しかったです

我が家も、写真整理まだ出来てない状態ですよ


ブログ5年ぐらい経つとさぼり癖でますよね
まあボチボチやりましょう
リンちゃん治ったかな?
返信する