あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

親戚オフ会番外編

2009-10-15 10:06:04 | Weblog
  次はあひくんのお気に入り写真をUPしたいと思います
もうしばらく親戚ネタでお付き合いを・・・・・

 あひくんお気に入りの写真集です


陸君ところのだいちゃんですソラパパさんもう1匹欲しくなったのでは?

置物ビーグルです 最近よくこんな感じでずっとお座りしてるジャッキー

翔君撫で撫でき気持ち良さそう

ハナです めちゃ度アップに撮って見ました

偶然の兄妹ツーショットです

ジャッキー走ってる!と皆にびっくりされました
兄妹で走ってる写真なかなかない我が家

QOOちゃんお散歩気持ちいね!!なんか鼻歌聞こえてきそうです

あれそこの二人おさぼりしてませんか?
ちゃんと頑張ってますよ

お菓子貰うのも楽じゃないわ 疲れた

イッチ&ミルク ラブラブ!!

そして、最後はやっぱりこのツーショット

まずは二年前の写真から

2匹共若い!! スージーちゃん3歳 ジャッキー5歳

今年の写真

スージーちゃん5歳 &ジャッキー7歳
お互老けたね それは、お互い様 なんて会話聞こえてきそうです
初めてツーショットした時の写真と大違いで2匹共少し表情が硬い

 皆さん今年も有難うございました 
一杯みなさんと触れ合いたいと思いながらも、ジャッキー&ベリーの事も
心配だしと思うと、参加者全員とお話出来ないあひくんです
でも、楽しいひと時を皆さんと過ごす事が出来てとても嬉しかったです
我が家のブログは、サボりがちですがまた良かったらたまに見に来て下さいね

来年も元気で皆さんとこうして遊べますように

本当に有難うございました

そうそう毎年幹事のナナコテさんありがとうございます


我が家主人のごんちゃんもブログやっています
良かったら見てやって下さいね
ごんちゃんのイチデジ生活です





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね^^ (さくら)
2009-10-15 14:21:43
親戚オフでは、去年に引き続きお世話になりました~
遠方まで行く甲斐あって、毎回楽しめますねぇ。。
ベリーちゃんの可愛い仕草には、山梨でも楽しませてもらいました(笑)
また来年、楽しみにしてますね^^
それまで、関西でいっぱい遊びましょう♪
まずが、11月を楽しみにしてます(^^)v

ゴンちゃんのスライドも楽しんで
見てきましたよ~♪
返信する
お疲れさまでした♪ (mayu)
2009-10-16 00:21:01
こちらでオフ会の様子を楽しませていただきました。
ジャッキーくんとベリーちゃんは仲良しなんですね!
我が家はfukuちゃんの方が威張りんぼで
まだまだ仲良しとはほど遠い感じ・・・見習ってほしいです;

ブログへのご訪問ありがとうございます!
またお時間のある時に覗きにきてくださいね~。


返信する
見てきましたよ~ (けんたママ)
2009-10-16 08:01:56
みんな可愛くて、楽しそうですね~ヽ(≧▽≦)/

親族羨ましいなぁ…
なんとかしてなれないかしら(笑)

またお話聞かせてくださーいヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (sujimama)
2009-10-16 08:43:03
2年前。。。
笑顔に張りがあって若いわ!
今年。。。
すじこの目が死んでるし(汗)
あかん、あかんで~~~

今まではなかなかジャッキーくんに触れなかったけど
今回はいっぱいナデナデできたんですよ。
これもまったり日向で寛ぐジャッキーくんのお陰です。

11月、またお世話になりますね。
返信する
ジャッキーが・・・ (kotamama)
2009-10-16 13:53:50
ジャッキーが走ってる!!
隠れファンのワタクシ、感激です♪

たくさんの親戚さん、にぎやかで
いいですね~♪
ごんちゃんのお写真もステキでした☆
返信する
Unknown (チェリーママ)
2009-10-17 22:39:01
コメント遅くなってすみません
今日やっと仕事が休みでゆっくり出来ましたがまだ旅行の疲れがとれないパパママです
旅行ではお世話になりました
楽しかったね
11月のオフ会も楽しみにしています
返信する
Unknown (カエル)
2009-10-18 12:07:50
こんにちは♪
オフ会とっても楽しかったです。
お世話になりました。

また会えるの楽しみにしています~♪
ばんざいもうちょっとしっかりできるように頑張ります!!
返信する
Unknown (かーか)
2009-10-18 20:18:29
たくさんの親戚さんが集まったんですね~^^
楽しそう♪

ビーグルしゃんいっぱいって
お写真見てるだけでもウキウキします♪
返信する
Unknown (しんパパとかなママ)
2009-10-19 11:09:51
さすが親戚さん
とっても似てますよね~

こんなに近くに
居たなんて驚きです

ごんちゃんがいたら
さぶめどぴちの
いい写真も撮ってもらえたのに
残念~

11月1日
会えるの楽しみにしていまぁす

ごんちゃん
我が家の子の写真も
よかったら
撮ってやってください
返信する
さくらさんへ (あひくん)
2009-10-20 11:52:37
 さくらさんにもナナコテさん同様に今回のオフ会お世話になりました
いつも、関西チームの段取りはさくらさんにお任せですみません でも、来年もよろしくお願いします

あの例の新しいドックラン絶対行きたいので
お付き合い下さいね

11月のオフ会は何もお手伝いないので
大いに楽しみましょうね

今回来夢君の写真少なかったでしょ
ごんちゃん11月は頑張るって
めちゃプレッシャーかけちゃった
返信する