あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

今日はジャッキーの誕生日です\(~o~)/

2009-10-29 22:11:42 | Weblog
      HAPPY BIRTHDAY
 ジャッキー 7歳になりました

 
 私たち夫婦が結婚して7年目この家も築7年目になります
早いものです。
ジャッキーが一杯私たちに幸せを運んでくれた事感謝しています
これからも、家族4人仲良く暮らして行こうね

今日は、ジャッキーのために久々に錦織公園へ散歩に行きました
ジャッキーが小さい時に1度訪れましたが
ごんちゃんには 坂道が、多すぎて中年には堪えるみたいで(笑)

あひくんは、ごみがあまり落ちてないのでお気に入りなのですが



田舎の民家や水車や畑がありとてものどかな公園ですよ







今日は、持ち手が二人なのにいつも通りにピッタリくっ付いて歩く2匹
習慣てコワい

今日は錦織公園の近くに出来たカフェに行って来ましたよ
Y's roomさんです


前々から行きたかったカフェです 店内綺麗で今日私たちは和風パフェセットに
フレンチトーストセットを食べましためちゃくちゃ美味しかった
今度は、ランチ食べに行きたい
ジャッキー&ベリーはマフィンを美味しく頂きましたよ




店内の様子です 店の外観撮るの忘れていました



ジャッキーの夕食の馬肉が今回のあひくんとごんちゃんからのプレゼントです
GREEN DOGさんで馬肉のブロック2袋に馬肉のミンチ2袋購入
 
早速今日の夕ご飯の中に入っています









カフェのオーナーさんからプレゼント良かったね
それから今日は、誕生日のお祝いのメッセージカードやおめでとうメール
一杯お友達から頂きました。有難うございました
ごんちゃんも私もすごく嬉しかったです
これからも、あひくんFamilyをよろしくお願いします 




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-10-29 23:34:11
ジャッキーくんお誕生日おめでとう
これからも兄妹仲良く素敵な一年を過ごしてね
ジャッキーくんと一緒にごちそういっぱい
食べれてベリーちゃんも満足かな?

返信する
おめでと~~! (るーママ)
2009-10-29 23:57:05
ジャッキー兄ちゃん。お誕生日おめでとう~!
ん?7歳。まだまだ、ヤング?(←古い?)だよ~~!
また一年いっぱい遊び行って元気に過ごしてね~!!

ギリギリ間に合ったかな?笑
また、遊んでね~!
返信する
Unknown (オレンジ)
2009-10-29 23:59:33
ジャッキー君、お誕生日おめでとう
元気に楽しいおいしい毎日でありますように・・・
家族みんなで笑顔いっぱいで過ごしてねっ
返信する
Unknown (のん太)
2009-10-30 15:03:40
ジャッキーくん、7才の誕生日おめでトト。
錦織公園、トトとパスタもお気に入りの公園。
だけど、最近行ってないのは、ごんちゃんと同じ、
歩くと息切れがするのよね。(笑)

広い公園とカフェとうまうま、最高のお誕生日を
過ごしたんだね。

これからもジャッキー&ベリー家にたくさんのハッピーが
ありますように。
返信する
お誕生日おめでとう! (ともこ)
2009-10-30 17:40:57
7歳なんて・・若僧よ!
シニアの仲間入りなんて、まだまだ早いよ!
・・・・・・と、らんが申しております

ジャッキー7・・・いえいえ
ラッキー7を楽しく、素敵に!
・・・・・・と、めいが言っています
そして・・・
すっかりシニアになって 1日遅れになりましたことをお許しください

返信する
Unknown (ブラパパ)
2009-10-30 20:55:52
ジャッキー君、7歳のお誕生日おめでとうございます☆
またブラウニーと一緒に遊んであげて下さい♪
返信する
Unknown (こたママ)
2009-10-30 22:31:24
ジャッキー君お誕生日おめでとう~
これからも元気いっぱいベリーちゃんと
仲良く過ごしてねぇ
ジャッキー君美味しそうなご飯ねぇ
こたは馬肉なんて食べた事ないわ~
美味しいんやろねぇ~
この1年もまた楽しい事いっぱいいっぱいありますように
返信する
おめでとう (ソラママ)
2009-10-30 22:43:47
おたんじょうび おめでとう

7歳の1年も楽しいことたくさんありますように
ジャッキー兄ちゃん、いつもソラと遊んでくれてありがとう!
ソラ、ジャッキーのこと、大大大好きだからまた一緒に遊んであげてね
明後日会おうね!!
返信する
おめでとう! (ナナコテ)
2009-10-31 00:11:03
ジャッキー兄貴お誕生日おめでとう
7歳も楽しく美味しく元気に
ベリーちゃんと素敵に過ごしてねぇ

また再会出来る日を楽しみにしているよぉ
返信する
あらためまして (さくらママ)
2009-10-31 00:13:21
ジャッキー7歳のお誕生日おめでとう♪
結婚&お家&ジャッキーで777ですね☆
まだまだ若いもんに負けずモテモテのジャッキー
これからもいい味だしていってね♪
そう言えばジャッキーとさくらの絡みってあまり見たことないな^^;
また遊んでね☆日曜日は・・・不安だなぁ
返信する