あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ミクニ組で大泉緑地

2010-03-18 12:09:48 | Weblog
 我が家は、今週火曜と水曜もお出かけに行きましたよ

火曜は、お友達と神戸に水曜はシャンプーデーでいつものミクニに
でも、そのネタは後ほどです

では、今日は

3月8日
ミクニ組で大泉緑地に散歩とカフェでランチしてきましたよ
みんなでわいわいガヤガヤ楽しかったです
メンバー紹介

しゅんしゅんです

ララちゃんです

クルミちゃんです

セラちゃんです

プルちゃんです

カフェのあとクルミちゃん&プルちゃんと大泉緑地をお散歩して歩きました
今回お家に帰ってから気付いたのですが我が家の2匹の写真がありませんでした
カフェのご飯が美味しいのとお話に夢中で撮るの忘れてました

この日も皆さんお付き合い有難うございました
また、遊んで下さいね



最新の画像もっと見る