あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

久しぶりに妹とCOCOROへ

2010-03-15 18:08:03 | Weblog
 3月7日にで稲荷山のオフ会が中止になったので
チェリーちゃんと一緒に久々にCOCOROさんへ遊びに行ってきました

COCOROさんでは相変わらずみんなリラックスムードでした




こうやって写真撮ってみるとみんなどことなく似てる
やっぱ兄弟だから

この日も長々お付き合い有難うございましたチェリー家
また、お付き合い下さい 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーママ)
2010-03-15 23:39:16
この前はありがとう!!
それにチェリーのかわいい写真をいっぱい載せてもらってありがとう
チェリーのおやじ座り
また遊んでね
返信する
やはり似てますね (けんたママ)
2010-03-16 00:26:17
口元が似ている気がしますよ~

こたちゃん触れずだったので、またご一緒してくださいねっ

チェリーちゃんのオヤジ座り可愛いですね~

うちは女座りになりますよ(笑)
返信する
やっと暖かくなりそう♪ (パティママ)
2010-03-16 11:08:45
ベルにおめでとうをありがとうございます。
暖かくなったら又遊んでください。

最近のコンデジって以前に比べてどんどん機能も進化してて軽くなってるし快適でしょう。
量販店覗いてびっくりしてます。
またいい写真一杯撮って載せてくださいね。
最近ランもご無沙汰で写真も撮ってない。(汗)
返信する
Unknown (桃子姉)
2010-03-17 13:57:29
ご無沙汰してます!
今まで使っていたブログが閉鎖されるため、
ブログ引越ししました。
http://bibimomojene.blogspot.com/
リンク変更お願いします

2ワンコ共に元気そうですね~
また、皆で遊びたいです!!!
返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2010-03-18 10:12:35
 チェリーのおやじすわり写真お気に入りです
もう少し綺麗に撮れていたら最高なんですが

こちらこそまた、遊んでね
返信する
けんたママさんへ (あひくん)
2010-03-18 10:16:09
 チェリーの親父ポーズこたもするみたいです
やはり、兄妹血筋???

でも、大体男の子の方は女すわりするこの方が多いかも ジャッキーもしてますよ

ジャッキーの場合内股で座ってるイメージが強いかもね
返信する
パティママさんへ (あひくん)
2010-03-18 10:21:06
 このブログはまだ前のカメラの写真です
すごく画像が粗いです
デジカメ良いものがいっぱい出てますよね
デジイチぐらいの性能があるものとか
それに案外安くなってきてるし

パティ家とは今年1度も会ってないので
寂しいです また遊んで下さいね

改めてベルちゃんお誕生日おめでとうございます
返信する
桃子姉さんへ (あひくん)
2010-03-18 10:29:00
 こちらこそご無沙汰してます
去年は1度もお会いできず
今年こそは、桃ちゃんやビビ姫ジュネちゃんに
会いたいです。 ココちゃんともそう話していたんですよ
もう少し暖かくなったら遊びましょうて

 我が家のお気に入りには新ブログアドレスUPしてあるので既に変えたと思ってたら
今調べたら、ブログのブックマーク変わってませんでした
また、直しておきますね

では、会える日を楽しみにしていますね

返信する