あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

久々にバッセンジーのタロウちゃんと

2010-03-18 12:44:44 | Weblog
 この日も快晴で暑いぐらいでした
3月11日

別に遠くに遊ぶ予定もなかったのでいつものミクニへ
そしたら、平日でもお友達が居ましたよ
遊んでいたら久々にバッセンジーのタロウちゃんが来ました
タロウちゃんと言えば、ジャッキー&ベリーの弟のコタも大好きなワンちゃんです


お友達からボールを貸して貰って?(奪って)遊ぶベリー
たまにボールを獲られそうと他のワンコが近づくとびっくりしたりまします
小心もんです





この間生まれたミクニの看板犬のミクちゃんの子供です
もう、ドックショーに出るとかでウォーキングの練習してます
で、邪魔するビーグル
どこの犬ですか??



ちなみにジャッキーの好みのタイプは、自分より大きい毛足の長い子です
出来れば女の子がやっぱり良いそうです








この日も楽しく遊べました この子達にお付き合い下さって
有難うございました また、遊んで下さい

デジブック 『ミクニ10’3.11』






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日はありがとう~ (けんたママ)
2010-03-18 23:18:45
ジャッキーめちゃくちゃ楽しそうですね♪

大好きなお顔してます。
飛行犬だしヾ(^▽^)ノ

ベリーたんと、今度は走るって、けんた言ってます(笑)

お相撲とれそうな気がします私も‥‥
返信する
けんたママさんへ (あひくん)
2010-03-22 10:57:53
 偶然飛行犬です
 こちらこそ神戸ショップ巡りにお付き合い
有難う

ベリーと今度は、けんちゃん走ってくれるかな?
お相撲してるとこ見てみたいですね本当に(笑)
では、また遊んでくださいね
返信する