あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

一足早めのクリスマス

2008-12-11 20:45:03 | Weblog
 こんばんは みなさん師走になって忙しい日々を過ごしていることでしょう
我が家も、朝霧の話題も終わらないのにすごくブログのネタを溜めてしまいました
いつもの事なんですが・・・・

そうそうクリスマスパーティーの前にジャッキー&ベリーは一足早くサンタさんに会って来ました



清里の萌黄の森です 
ジャッキー&ベリーそしてイッチの3匹で一足早いサンタに会ってきましたよ
ジャッキーはサンタさんの横に座ってご機嫌です


 
ジャッキー&ベリーは、昨日一足早いクリスマスパーティーに参加してきましたよ
パーティーの参加ワンはいつものミクニのメンバーです


いちごの大好きなしゅんしゅん&ジャッキーのお気に入りエルモッサちゃんです

トイプーのボンちゃん&ベリーと仲良しの小次ヤンです

イッチの好きなルーシー&今日もエロエロ全快のイッチン 

我が家もボンとお嬢です




クリスマスケーキとみんなでプレゼント交換しました 
それから、お店からも一杯プレゼント頂きました有難うございました 
ガラスのグラス(バカラ)もお店の奥さんからクリスマスプレゼントでして・・・・
みんなでジャンケンをしてなっなんと
あひくん勝つちゃいました




ランでもみんなで楽しく遊びましたよ

で最後の写真は2匹共同じ格好をしていますが、違う意味で行っています
イッチンは女の子と遊んでいて甘える時のポーズ 
我が家のジャッキーはお母さんに御免なさいをしているポーズです 
面白いですね



気の合う仲間だったのですごく楽しいひと時を過ごす事が出来ました
皆さん有難うございました そしてミクニのスタッフさんや社長の奥さん
どうもお世話になりましたこれからも、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2008-12-12 08:40:45
いいなー
ワンコいっぱーい
ジャッキー&ベリーちゃんはたっくさんお友達いるんだねーー
そして洋服もいっぱいあるんだね
かわいいーー
ケーキも超おいしそう
…このケーキはワンコ用ですか?
(ワンコ用だとしても食べたぁい

黒のラブラも超かわいい
返信する
うさこさん (あひくん)
2008-12-12 16:09:15
 本当に楽しかったですよ
カフェでは、ワンコそっちのけでみんなでわいわいガヤガヤお話して、時間が過ぎるのもあっと言う間に過ぎてしまいましたよ
写真のケーキは人間用ですよ
ワンコのケーキの写真がないのだけれど、ヨーグルがかかっていて美味しかったですよ(あひくん少し味見しました)
ここのドックランは、ラブが看板犬でして
ここの出身の子が多いんですよお客さんに
とても、2匹とも可愛いだよ
返信する
お邪魔しまんにゃわ☆ (ボンのママ)
2008-12-13 01:15:44
ごめんやして 遅れてやして(笑)

クリパ☆‥席が隣りで(笑)
あたしのKYぶりにドン引きしたはず~~(ToT)
誠にすいまめーん♪


しかし腹キンキンなったよな~~!!
凄い量っ!!

バカラ当たって良かったな~~~
羨まし過ぎてその夜は布団の端噛んで寝たわ(爆) キィーーッ!

返信する
ボンのママさんへ (あひくん)
2008-12-14 22:58:31
 クリスマス めちゃ楽しませてもらいました
ボンちゃん前より鳴くのましになった気がします 気のせいかもしれませんが(笑)

また、楽しいお笑いを聞かせてください!!
なんて言ったらしゅんママに怒られるかも(笑)
では、またミクニで
返信する