あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ミクニのプールで

2008-08-22 01:01:43 | Weblog
 先週の金曜日今年に入って初めてのプールに入った
ジャッキーは、二年ぶりのプールベリーは、もちろん初めてのプール


ベリーの顔はプールサイドの時の表情です
 ジャッキーの写真はプール上がった後の表情です
何故こんな顔をしてるのかは下の動画を見て見てね





溺れるジャッキー

何故かベリー吠える


べりー初泳ぎ

ジャッキーの本当の実力は?




泳ぎたくない2匹なのでいつもドックランでは2匹で遊ばないのに
プールに限ってはプールサイドで遊ぶ遊ぶ 





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-08-22 19:00:57
ジャッキーくん溺れてる~!!!
って思ったら・・・
ほんとは泳げるジャッキーくん
スゴイね!
ベリーちゃんも初プール楽しかったかな?
い~な~ミクニ
ヅカは泳げない・・・足がつかるだけ
ジャッキー&ベリーは仲良し兄妹だね

アッ!ごんちゃんも今月誕生日だったんですね
おめでと~
クッキーママは来週です
おめでと~って歳じゃないけど~
返信する
Unknown (チェリーママ)
2008-08-23 00:17:59
ジャッキー君ちゃんと泳げるじゃん
ベリーちゃんも大丈夫じゃない
基本的にはイヤがってるかもしれないけどあれだけ泳げれば上等上等
チェリーもプール入りたかったなぁ
今度一緒に入りましょうね
たぶんチェリーはプールに入らないでしょうけど
返信する
ジャッキー上手♪ (パティママ)
2008-08-23 11:38:44
最初の動画は笑えたけど…。
ちゃんと上手に泳げてましたねぇ~。
ベリーちゃんジャッキーが訓練してる時外側を一生懸命走って応援だったのかな?(笑)
返信する
Unknown (*アンディママ*)
2008-08-23 21:12:33
てっきりジャッキーくん泳げないかと思いきや
余裕ですね~
ベリーちゃんがないて追いかけてる姿もかわいかったです
でも溺れるジャッキーくんが一番面白かったです
返信する
Unknown (いよ)
2008-08-23 23:04:55
あひくん~先日は
チッピーへ誕生日メッセージを頂いて
有難うございました

これからもパワフルチッピーを宜しくです


明日楽しみにしてます
返信する
仲良しさんね。 (ろこぶら)
2008-08-23 23:32:13
なあんだジャッキーくん泳げるんだ
お兄ちゃんが溺れてるぞって感じでベリー
ちゃんが心配してプールサイドをぐるぐる
駆け回っているのは感動ものです。
ベリーちゃんの1枚目の写真ブラウニーかと思いました。
返信する
Unknown (ここちゃん)
2008-08-24 16:16:12
久々に笑わせてもらいました~。
ジャッキー君、久々のプールでちょっと感覚が
つかめなかっただけだよね~
ってかあひくんの笑いにまた笑ってしまった

ベリーちゃんもお兄ちゃんが溺れてるって助けようとしたんだよね~

MIKUNIのプールはまだ体験した事ないねん。
今年は川にも行ってないからな~。
桃子姉さんと行くことがあればまた、お誘いするのでジャッキーくん&ベリーちゃんの
泳ぎを見せてくださいね~
返信する
Unknown (カイ君ママ)
2008-08-25 19:10:19
動画楽しませてもらいました。
ジャッキー君溺れててかわいそうかなって思ったけど。。ちゃんと泳げてる~
久しぶりでびっくりしたのかな?周りを走るベリーちゃんが笑えました。
ベリーちゃんイヤだったの?凹んでるね~
今度は一人でスイスイ~泳げるかな?
返信する
Unknown (こたママ)
2008-08-25 22:04:22
ジャッキー君溺れてるやん
しかもママ笑いすぎやし!
ごめん私も笑ってしもた
でも最後には上手に泳げてるねぇスゴイスゴイ
ベリーちゃんも嫌がらずに足動かしてるし
スゴイねぇ

昨日は楽しかった
機会みてドキドキしながらも参加しようかなぁ
その時は宜しくね
返信する
クッキー☆ママ☆さんへ (あひくん)
2008-08-27 22:22:03
実は、ジャッキーは毎年溺れるのです初めは
それから終わりに近づくと思い出すのか泳げるんです もしかして、泳げないフリを演じてるのかも・・・て思った事がしばしば
クッキーちゃんも泳いでたよね川で
今度ミクニに泳ぎにおいでよ~ 今年はシーズン終わりだけれど・・・・
返信する