あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

先週のお話 もちろん京都の事

2008-08-17 21:03:25 | Weblog
 こんばんは なかなか更新できない日が続きましたので 
我が家の専属カメラマンさんにもう京都ネタあれで終わりと言われました
頑張って撮ったのになぁ~
そうですよね あれで終わりなんて期待持たして・・・・
そそっんなことないよと良いながら

では、遅くなりましたが先週の続きです 他のメンバーのところでお楽しみに
なった方も多いかも知れませんが、我が家のUPにもお付き合いくださいね
 
仲良しお友達編




年が近い事もあってピチコちゃん&小夏ちゃんそして我が家のベリーが
とても仲良く遊んだりお話したり、プロレスゴッコしたり楽しそうでした




こちらは、来夢君とミニル君



ジャッキーとピッチ君そしてカイ君 みんなジャッキーの事好きで有難う
迷惑そうに見えますが案外追っかけられるの好きなジャッキーなんです
また、追っかけてやってくださいね




ハル君とごんちゃんです。ハル君も男の子にめちゃ人気者でしたね

カフェ犬編

ケーキめちゃ美味しそうでした

カイ君と小夏ちゃんです カイ君ちょっとお疲れ気味かな? 
ハナちゃんソラちゃんですカフェですごい活躍だったソラちゃんです
 ハナママさんお疲れ気味でした



サブメロピーチです 3匹揃って可愛い 
ピッチ君ジャッキーより二つも年上だけれど元気一杯です



少し詰まんない顔のリュウ君もなんとも言えない味があってかわいいです



何か一点を見つめる来夢君

あまりバタバタ五月蝿いのであひくんに怒られた後のベリー 
少しイジケています たまには、こんな感じのベリーも良いかな



あひくんのお気に入り編です


ドックランで疲れた表情のココア君


カフェでのごんちゃん お目目一杯見開いて カメラに1番良い顔向けています


最後は我が家のボンと嬢です 親ばかですね 
ジャッキーの最高の笑顔と兄妹での駆けっこ最近ドックランに行くと初めに2匹が必ず駆けっこします 
その後はまったく絡みなしですが・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ラブママ)
2008-08-19 09:59:49
こんにちは
リュウママ・サブメドピチママのところでも
見てきましたが、やっぱりオフ会は楽しそう
ですね。
最近オフ会に参加していない我が家は地元の
ランで3ワンズを遊ばせるくらいです。
いつか一緒に遊べるといいなぁ。
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-08-19 20:35:03
ビーグルちゃんたくさん
素晴らしくカワイイです
みんなで走り回って楽しかったんだね
ベリーちゃんとジャッキーくんの遊んでる姿可愛いだろうなぁ
早くジャッキーくんに会いたい
返信する
Unknown (しんパパとかなママ)
2008-08-20 11:39:35
とってもお世話になりましたぁ
楽しかったですぅぅ
サブメロにとっても思い出になる
誕生日も出来たし

ほんとベリーちゃんと小夏と仲良しだよね。
ぴちこ、すぐ噛むしシカト得意なんだけど、
また遊んでやってね~
返信する
ラブママさんへ (あひくん)
2008-08-21 22:35:35
 我が家は、1ヵ月に1回ぐらいの程度で最近オフ会らしきものに参加しています
そのたびに我が家はとても嬉しい気持ちに浸っていますよというかジャッキー&ベリーではなく私とごんちゃんが楽しんでる感じでしょうね
もっと涼しくなったら遊んで下さいね
返信する
ゆみさんへ (あひくん)
2008-08-21 22:37:55
 本当にゆみさんとだりあちゃんに会いたいです
ゆみさんベリー見たら驚くかも、なんせベリおさんなので 最近我が家では、ベリーだけ別の苗字で呼ばれています 破壊魔べりおです
返信する
しんパパとかなママさんへ (あひくん)
2008-08-21 22:41:59
 我が家のベリーも、あまがみしてお友達振り回したりするの得意だよ
オフ会によってはまだまだ本性をあらわにさせてない感じですよ 本性みたらぴちこちゃんと変わらないぐらいお転婆ですから気にせずに遊んでね
こちらこそ有難うね
返信する