あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

毎年恒例の川遊び

2008-08-27 21:34:29 | Weblog
 日曜日は毎年恒例のお友達と芦屋で川遊びしに行ってきました
今年でこの企画3年目かな 毎年楽しみにしています
参加者はいよさん・びーるんさん・ソーシャさん・ビーズママ・のんママ・レオンママさん・カヨさん・はこママさんです

とり合えず集合写真のつもりの写真から




うーん集合写真はやっぱ難しい 抜け駆けひとり集合写真が・・・・ 

ドックランも良いけれど・・・自然の中で遊んでるビーは良いね




川遊びだって言うのに川がないよーと思わないでね 
ちゃんとありますよ 水遊びしてる写真 




あんなに嫌っていた水もお友達と一緒なら楽しそうに
自分から水に入って行く我が家の兄妹




今日の1番良いお顔は?



ビーズちゃんです
久しぶりに可愛い顔を写真に撮る事が出来ました



ちなみに我が家のボンも嬉しそうでしょ おやつ狙いの顔です 

この後みんなでびーるんさん行きつけのカフェに行きました
とても美味しかったです

眠たいのかみんなまったり


日曜日は楽しかったです また遊んで下さいね





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね。 (のんママ)
2008-08-28 09:40:22
日曜日はありがとう、久し振りに会えて良かったわ~これもるーちゃんが誘ってくれたと思ってます。
のんは久しぶりに出会うお友達で一人フラフラと遊んでたけど、若い子たちは元気一杯だったね。
ランも良いけど自然の草むらは最高だね。
でものんたん、マダニをもらって帰ってきたよ。
タダでは帰らない子です~~
また遊んでね
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-08-28 12:17:32
みんなで川遊び楽しそうですね~
クッキーは前回(摂津峡)ひとりぽっちでした・・・
今度はみんなで・・・でも涼しくなってきたし
風邪引いちゃうかも
体が弱~いクッキーなもんで
来年はぜひ

返信する
Unknown (さくら)
2008-08-28 13:47:59
川遊びは、夏には最高だね~
みんな、楽しそう~♪
来夢は、今夏は川遊びには連れて行けず・・
でも、また暑さもぶり返しそうだし
9月になっても行ける日あるかな~
涼しくなったら、いっぱい遊ぼうね♪

返信する
Unknown (ゆみ)
2008-08-28 20:31:50
楽しそうですね~。
今年は行けなくて残念でした
みんな良い顔で遊んでるし
やっぱビーは草原(?)が似合う
だりあは走らないけど
返信する
Unknown (かーか)
2008-08-28 20:52:50
先日はで失礼しましたぁ

ビーグルしゃん、たくさんと川遊び楽しそうですね!
チャブチャブ遊ぶなら丁度良い浅瀬ですね^^

ミクニのプールのジャッキーちゃん上手に泳いでましたね♪
ベリーちゃんは一生懸命!
あひくんさん、よくお目目回らなかったですね
返信する
Unknown (メルまま)
2008-08-29 20:28:59
川遊びたのしそうですね
我が家のメルもきっと喜びそうです
今年は結局川遊びにいけそうもないまま秋になってしまいそうですが来年はいけるといいな~
ってかきっとモカベビーに忙しくていけそうもない
涼しくなってきたのでまたランランシーズン到来ですね
返信する
うひょ♪ (カエル)
2008-09-01 07:16:40
ホント、ビーグルは自然が似合うですね
楽しそう~♪


返信する
のんママさんへ (あひくん)
2008-09-03 20:57:14
 マダニてどんな感じですか?
我が家まだ見た事がないです
目で見てすぐに判るものですか?
我が家もこの時期やたらめったに草ボウボウのとこに顔を突っ込むのですごく気になります
のんちゃん元気ですよね 我が家のジャッキーより若く見えましたよ若いビー相手に元気一杯走ってるので・・・・すごいて思いました
返信する
クッキー☆ママ☆さんへ (あひくん)
2008-09-03 21:03:24
 我が家のベリーも同じ感じですよ
すぐに下痢するし、でもベリーのすごいところは痛い事されても大騒ぎしないことですかね
クッキーちゃんもお家で居る時の破壊魔のようにお外でもクッキおになる?一緒にベリーと如何ですか?(笑)お族入会を薦めてるあひくんです
返信する
さくらさんへ (あひくん)
2008-09-03 21:07:53
 土曜日はお疲れ様でした
毎度がたがたして落ち着きなくてすみませんでした。
川遊び毎年来夢君も行くんですね
我が家も恒例になっています ここは、私が小さい時にすんでいたところに近いのでなんか私自身も古巣に帰った気分になります
来夢君のところだったらもっと綺麗な所があるんだろうな また、遊んで下さいね
返信する