あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

お誕生日のプレゼント

2010-07-29 17:23:34 | Weblog
 皆さんにお礼を
今年もたくさんのお誕生日プレゼント&メッセージ有難うございました
こんなにたくさんの方から可愛がられてるベリーはとても幸せなワンコです
今日は、頂いたプレゼントを紹介したいと思います



頂いた洋服のファッションショーをしてみました




最後の写真は、首輪です タータンチェック柄で可愛い

後ろで寝ていたジャッキーがもう母さんいい加減にしたらて顔で
あくびしています
それもそのはず、この一連の写真を撮るのに88枚撮ったみたいです
で、採用が9枚です
と言う事で、ベリーの顔が不機嫌なのは、写真のモデルさせすぎなんで
許してあげてください 本人もとてもプレゼントに興奮してました最初は
本当に皆さん有難うございました

これからもあひくんFamilyをよろしくお願いします 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピ)
2010-07-29 23:31:40
お!ベリーちゃんいっぱいプレゼント
嬉しいね!
私のも無事届いて良かったです♪
お洋服もどれも似合ってるし
どれもかわいいものばかりですね。
今度できればサイズ教えてくださいな。
ベリーちゃんB・W・Hスリーサイズもよ(笑
素敵な誕生日になって良かった♪
あ、フォトブックも見ました。
どれもきれいに撮れててベリーちゃんファンにはたまらない1冊でした♪
返信する
うわ~いっぱいで嬉しいね (けんたママ)
2010-07-30 21:58:57
ベリーたん幸せな一年になりそうですね♪
ちょっと小さかったみたい\(__)私もスリーサイズ教えてもらお。私のもこっそり教えるね…いらないか(笑)

ケーキも美味しそうだったね。今年はうちも頼もうかな~☆
返信する
ベリーちゃんおめでとう♪ (KAZU嫁)
2010-07-31 07:18:39
ベリーちゃん祝3歳♪
お誕生日おめでとう\(^o^)/
お祝いメッセ遅くなっちゃってごめんなさい!
cocoroさんでチェリーちゃんと一緒のお誕生会やたくさんのプレゼント♪嬉しかったでしょうね(*^_^*)
しかし、パピィベリーちゃん可愛すぎです!!
今もめちゃくちゃ可愛いけど♪
cocoroさんでの浴衣姿がとってもかわいかったです\(^o^)/
そそ♪ヅカランで8/14~15、pm6:00~夏祭り開催されるそうで、浴衣着用1ワンにつき、飼い主1名無料になるそうですよ(*^_^*)
返信する
チャッピさんへ (あひくん)
2010-07-31 08:56:15
 本当に楽しい嬉しい誕生日になりました
これもベリーの事を好きでいてくれるチャッピさんやたくさんのお友達のお陰です
フォトブックも見てくれたんだね 有難う

また、一杯チューするからこれからもわたちをよろしくね   
             byベリー
返信する
けんたママさんへ (あひくん)
2010-07-31 09:03:17
 ベリーの洋服選びは、結構難しいんです
ペットパラダイスのものは、丈が短かったり選びにくいです

ちなみに下の写真のスヌーピーの寝巻きは
ダックスフンドサイズの1番大きいサイズです

でも、少し短いぐらい問題ないない
それはそれで可愛いから
返信する
KAZU嫁さんへ (あひくん)
2010-07-31 09:07:42
 お誕生日のメッセージ有難うございます
これからも、やんちゃなベリーをよろしくお願いします

ヅカランの毎年恒例の夜店ですよね
はがき着てました
我が家は、だいたいこの日は、ごんちゃんがお仕事で行けません
食べ物があるのでごんちゃん抜きでひとりで
2匹はちょっと辛いですよね我が家
また、遊んでやってくださいね
返信する