あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

あひくん&ごんちゃんからのプレゼント

2010-07-31 11:29:31 | Weblog
 ベリーにたくさんのお誕生日プレゼント有難うございました
で、あひくん&ごんちゃんからはベリーに誕生日プレゼントは??
て思われた方もおられるでしょう

もちろん我が家からもやんちゃだけれど大切な家族の一員ベリーに
お誕生日プレゼントを製作しましたよ

これです

親ばか丸出しのあひくんデザインの洋服
ミシンが苦手なので今回はいつも大変お世話になってる
COCOROさんのCOCOROカンパニーに作成して貰いました
オリジナル洋服です



最近ジャッキーの登場が少ないので残念て思われていたファンの方
楽しんで頂けたでしょうか?
少し多めにジャッキーモデル登場してますよ
そうそう色違い物をベリーと10日違いのお誕生日の異母兄弟犬にも
プレゼントしています みんなでスナップ写真撮りたいな

今回も本当にCOCOROさんにはお世話になりました
有難うございました 
これからも、たくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーママ)
2010-08-01 07:20:11
この前はチェリーに素敵な洋服ありがとう
みんなでお揃いって聞いてたけど、どんな感じかな?と思ってたらこの写真を見てわかりました
ジャッキーの赤バージョンがソラ君なんですね
本当にみんなで着て写真撮りたいわ~
返信する
Unknown (hinamit)
2010-08-03 09:30:08
おそろいの洋服、いいね☆
あひくんデザインなの~♪
切り返しがアニキとべりたんで逆になってて、
かわいいね~^^
cocoroカンパニーってcocoroさんで
お願いできるの?
いろいろなサービスがあるのね^^
返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2010-08-03 10:54:41
改めてお誕生日おめでとうチェリーちゃん

この服意外とバックが凝ってるでしょう
良かったら、ソラ&チェリーのふたりの写真撮ってきてね
返信する
hinamitさんへ (あひくん)
2010-08-03 10:57:31
 COCOROカンパニーはCOCOROさんですよ
デザインを書いて持って行っていろいろ相談して製作しました
ほぼデザイン画通りに作って貰いましたよ
ひなちゃんも如何ですか?
返信する
似合ってます~ (kotamama)
2010-08-04 18:31:41
あひくんファミリーの皆さま
色々とお世話になっております♪

ジャッキー&ベリー
とっても可愛いです!!
みんなの集合写真も楽しみですね
返信する
kotamamaさんへ (あひくん)
2010-08-05 12:46:22
 この洋服製作に関してあーだーこーだーと
注文にお答え下さって有難うございました
すごく、可愛いくて満足してます

今度、お店に行く時は着て行きますね
返信する
Unknown (raoh1214)
2010-08-08 19:34:34
ママさんデザインなの?!
超かわいいんですけど~っ!!
べりーたんのフリフリ具合が特に良い♪
ジャッキーたんもよく似合ってますよ~♪

↓べり姉さん、お誕生日だったんですね☆
おめでと~♪
プレゼントの山がすごいっ!
アイドル並ですね~★
返信する
raoh1214さんへ (あひくん)
2010-08-11 12:42:32
お返事遅くなって御免なさい

そうなんです 私のデザインでおそろい洋服作りました

このスカートのふりふり具合は、COCOROカンパニーの縫いこさんに頑張って貰いました

ベリーにお誕生日のメッセージ有難う
プレゼントは、毎年みなさんから頂きます
すごく感謝してます
返信する