あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

兄妹でお誕生会&ミクニで運動会 もちろん応援団

2010-07-27 13:30:19 | Weblog
 我が家は、ベリーの誕生日の時には毎年10日違いで生まれた
異母兄弟犬のチェリーちゃんと一緒にCOCOROさんでお誕生会をします

今年は、7月25日にしましたよ

この日のチェリーちゃんは、すごくおめかししてて可愛いかったです


ジャッキー&ベリーはこの時期の恒例のゆかた姿で参上

久しぶりにコタの写真まあまあの出来だったので

コタの写真は至難の業でして、撮るのとても難しい

お次は、アトムくんです コタママパパの兄妹のお家に住んでる
ワンコです 今アトムくんは、COCOROに仮住まい中です

私とごんちゃんが写真や食事をしてる間の我が家の2匹は

いつもこんな感じで座っています ジャッキーは、ふて寝気味です
もちろんチェリーちゃんも寝てる
我が家の兄妹はみんな同じタイプみたいです

メーンイベントのケーキ登場

ビーグル兄妹の変貌振り


まあ、その中でもジャッキー兄ちゃんは1番の変貌振りでした
兄ちゃんの誕生日でないのに妹たちよりも先に食べたくて仕方がなかったようです
改めて
チェリー&ベリーお誕生日おめでとう
これからも、元気一杯の2匹で居てね
そして、コタママ&マスターお誕生日の段取り有難うございました
また、来年もよろしくお願いします


この日は、とても忙しい日でした
ここで、話は終わりでないのです ごんちゃん
この後、プルちゃんやいつものミクニメンバーが出場する
ミクニ開催の運動会を応援に行きました
もちろんチェリー家も一緒です

この日大活躍したのはララちゃんでした おめでとう
おすそ分け有難う

運動会の模様はこんな感じです(一枚しかやってるところ使える写真がなかった ごんちゃんに期待しようと)
みんな楽しそうでしょ


この日は、ご苦労様でした また、一緒に遊ぼうねチェリーちゃん

秋も運動会ありみたいです 我が家もちょっと頑張ってみる??




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとう♫ (ミクニまま)
2010-07-27 18:39:15
(^◇^)ジャッキー&べりー&パパさん
ママさん 
暑い中応援ありがとうございました♫
次は参加してみてね~~~
楽しい企画を用意しますので(*^_^*)
 
  ミクニまま
返信する
Unknown (チェリーママ)
2010-07-29 08:34:05
日曜日はありがとう
毎年楽しいお誕生日会ができてうれしいです
運動会は最後までいたの?
我が家はあの時間が限界でした
でも楽しい1日だったね
返信する
ミクニままさんへ (あひくん)
2010-07-29 11:13:49
 運動会はお疲れ様でした
今回は、応援団だけでしたが、見てて楽しかったです

次は、参加します
それから、参加してない我が家にまで参加賞ありがとうございました

返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2010-07-29 11:16:02
 こちらこそ日曜日は、有難うね
楽しかったです
結局運動会最後まで観戦しました
ついでにジャンケンゲームも参加させてもらいましたよ

今度は、秋にするみたいです
良かったら今度は一緒に参加しましょう
返信する