あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ベリー頑張りました

2008-06-25 21:53:13 | Weblog

 昨日はだったのであひくんと2匹でミクニに遊びに行きました。今日避妊手術を受けるのでベリーは、約2週間ぐらい遊びに行く事が出来ないからです。ベリーはカフェで初めてアイスクリームを食べて上機嫌でしたよ
2匹を相手に写真なんて撮る暇ないのでつい最近ミクニで遊んだ写真をUPします


昨日の写真ではないけれどベリーは、昨日もこんな感じで楽しくみんなと過ごす事が出来ました。元気になったらまた遊んでやって下さいねお願いします


今日はベリーにとって初めての試練でした。私にとっても、少し苦しかったですが、
無事に病院から戻ってきて顔を見れて少しホッとしました。
病院では、お家でお留守番させる時と同じようなパニック障害をおこしたみたいで
手術はじまるまでずっと鳴き続けていたようです
ので、本当はお泊りの予定でしたが、ベリーの手術後の状態もそう悪くないと言う事でお家の方がベリー自身安心出来るのではと言う事で今日の夕方帰って来ました

術後家に帰ってきて自分のサークルで寝ているベリー 兄ちゃんもベリーがいつもと違う匂いがするのとか、なぜサークルの中にずっと入ってるのか?ベリーは、ご飯何故食べないのとか気になって仕方がないジャッキー 何かあるごとにベリーの匂いを嗅ぎに行っています

無事に手術が済んで良かったです しばらくベリーもしんどいと思いますが
早くキズが癒えるように頑張りたいと思います
元気になったら遊んで下さいね
ベリーに応援有難うございました




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーママ)
2008-06-25 22:37:30
ベリーちゃんよく頑張ったね
ベリーちゃんの事だからすぐに元気になって遊ぶと思うよ
チェリーも2~3日で元気復活だったのでしばらくの辛抱だね
また一緒に遊んでね
返信する
がんばったね。 (ろこぶら)
2008-06-25 23:17:07
ベリーちゃん初めての手術痛かったでしょう。
良く頑張りました。
傷が治ったらもう大丈夫。いっぱい遊べるからね。
またランで遊べるのを楽しみにしてるよ~ お大事に!
返信する
Unknown (ティアパパ)
2008-06-25 23:52:05
ベリーちゃん頑張りましたね!
すぐ元気を取り戻して楽しく遊べるようになりますよ。
傷が治ったらランで一緒に遊びましょうね。
返信する
頑張ったね♪ (トッティ&ロニーパパ)
2008-06-26 01:12:31
お邪魔します!
ベリーちゃん頑張ったね。何も無くて安心しました。
いつも、元気一杯ベリーちゃんなので、すぐにまた一緒に遊べますね(^o^)
早く元気になってまた一緒に遊んであげてね。
ではまた
返信する
Unknown (さくら)
2008-06-26 14:28:03
べりーちゃん、お帰り~~
病院に置いて行かれて不安だっただろうけど
よく頑張ったね^^
お泊まりでなくてよかったです。
エリザベスしなくても傷口舐めたりしないのかな?
元気になったら、いっぱい走ろうね♪
↓の写真、すごく素敵ですよ~
記念になったね(^^)v
返信する
Unknown (元気君のママ)
2008-06-26 14:32:23
無事 終わって良かったね
あと少し 辛いでしょうが ガンバッテ
ウチのはなも そろそろ 考えないと・・・・
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-06-26 15:52:18
ベリーちゃんよくがんばったね
無事に終わってなによりです後はおうちで安静にして早く元気になってね
ベリーちゃん元気になったらクッキーと一緒に遊んでね
返信する
Unknown (のん太)
2008-06-26 17:12:28
ベリーちゃん、がんばったね。
そしてあひくん、ごんちゃん、お疲れさま。

トトパスのかかりつけの獣医さんも基本的に日帰り。
ベリーちゃんもその方が安心できるよね。

早くキズが治りますように。
でも、うちのお嬢さんみたいに、自分で抜糸しないようにね。(* ̄m ̄)プ
返信する
Unknown (ハナママ)
2008-06-27 07:57:55
ベリーちゃんお帰り~
あひくんも気が気じゃなかったでしょ。。。
お疲れ様でした。

後は日にち薬。
あひくん、ベリーちゃんゆっくりと休んでね!



返信する
Unknown (さくらママ)
2008-06-27 11:28:01
ベリーよく頑張ったね
やっぱり当日帰らされましたか^^;
でも元々日帰りの病院も多いしビーグルさんなんで大丈夫です♪
2日はおとなしいと思うよ
おとなしかったら心配やねんけど
これくらいやったら楽やのになと思ったわ^^;
ジャッキー妹の異変に心配してるんやね!
ホンマええお兄ちゃんやわ
ベリー元気になったらまた遊ぼうね♪
返信する