あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

避妊手術その後

2008-06-30 15:25:41 | Weblog
 ベリーにたくさんの応援コメントを頂き有難うございました 
皆さんのお返事をまだ返していませんがとりあえず先にその後のベリーを
皆さんにご報告しようと思います

             術後2日目のベリー



もう既に悪行を働いておりました
あひくん悲しかったです
見るたびに悪行箇所が増えておりました





今日のベリーです
ソファの上でリラックスしています
2日前ぐらいからキズが痒いのかゴロンゴロンすることが多くなった
ベリー、先生が術後に舐め防止に作ってくれたタオルの洋服ももうボロボロになってきています



大好きなごんちゃんと遊ぶベリー
めちゃ楽しそうです

ジャッキーだけが散歩に行くとパニックを起こすベリー
ずっとリビングをウロウロして悲しそうに鳴きます
困った




その横でジャッキーは退屈で寝ていますが
五月蝿いので静かにしてよて感じです

ベリーは順調に回復しているみたいです
キズが早く治ったら遊びに行こうねジャッキー



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ君ママ)
2008-06-30 18:45:09
ベリーちゃんがんばったね。順調に回復しているようなので安心しました。
家での静養はストレスも溜まりますね。。
もうちょっとの辛抱だからがんばってね。
ジャッキーくんの散歩のときベリーちゃん泣いてしまうんですね。自分だけ置いていかれて悲しいんだろうね。。。
うちも同じ状況なら小夏はすごい暴れまくると思います。
小夏が避妊手術したときは、手術の次の日から散歩に連れて行っていました。先生が散歩もオッケーです。て言ってくれたので助かりました。傷のところも絆創膏だけでした。
その先生によっていろいろ考え方があるみたいですね~。
ベリーちゃん抜糸までもう少しファイト~
返信する
Unknown (チェリーママ)
2008-06-30 22:12:45
ベリーちゃん元気になってよかったね
新しいサークルを曲げるとは・・・元気でなによりです
うちも手術後2日目から散歩行っていましたよ
エリザベスしてたので臭いが嗅げずにチェリーは苦労していましたが
抜糸したら楽になるのでもう少しも辛抱ですね
返信する
良かったね (ここちゃん)
2008-07-01 12:04:56
ベリーちゃん元気にイタズラまで出来るように
回復してよかったね
何か、獅童の方が時間が元気になる時間がかかったような感じ・・・

ベリーちゃんが着てるお洋服は先生が作ってくれたんだね
可愛く、良いの作ったんやな~って思ってたんだけど傷口を噛まないように気をつけないとね!
自分で抜糸してしまう子も居てるようなので

食欲もあるんかな~?
お散歩はショートだったりでストレスが溜まってしまうかもしれないけれど
ジャッキーお兄ちゃんも居てる事だし
もう暫くの辛抱で、頑張ってねベリーちゃん
返信する
ベリーちゃんおつかれさま♪ (パティママ)
2008-07-02 13:59:41
元気な姿で帰ってきてくれて(当たり前ですが)
おめでとう。
暫く安静にしないといけませんがまた回復したら思いっきり走り回ろうね。

ベリーちゃんの悪行見せてもらったよ。
それだけ元気だったら問題ないね。
ベリーちゃん、歯が欠けないように気をつけてね。
返信する
Unknown (メルまま)
2008-07-03 03:51:08
ベリーちゃんの元気さは半端ないですね~~
柵を曲げちゃうのって女の子じゃすごい
ミルは元気だけどそこまではしないからね~~
でもやっぱり元気がないよりきっといいに決まってるからね~~
また一緒にあそぼうね
返信する
Unknown (しんパパとかなママ)
2008-07-04 11:46:34
お久しぶりですぅぅ
壊れておりまして・・
やっと見れました

ベリーちゃん 避妊手術したんですね
よくがんばったねぇ
ぴちこは二日目くらいから
家の中を爆走してましたが・・
先生いわくおなか開けて縫ってる
から多少なりとも痛いはずなんだが・・
と首をかしげてましたが、
ベリーちゃんはやっぱり普通の子
なんだわ
と改めて実感いたしました。
やっぱ痛いもんね

早く傷が治ってまた涼しくなったら
一緒に遊んでください
返信する
おめでとうです♪ (ラブママ)
2008-07-06 18:30:11
ベリーちゃん、無事に戻ってきてよかった♪
サークル曲げたのはベリーちゃんなんですか?
すごい力・・・。
うちはラブの避妊手術の時にメルもやってしまったので2匹共エリカラで帰ってきました。
でも、サークルでおとなしくしているはずもなくエリカラつけたまままさに「エリマキトカゲ」状態で走りまわっていましたよ。
抜糸の日、先生に異常な回復力ですねぇと言われましたが手術後走りまわってたなんて言えませんでした・・・。
今となってはいい思い出ですね♪
返信する
Unknown (ともこ)
2008-07-06 21:08:36
ベリーちゃん 頑張ってきたんですね!
術後の傷口の痛みより
皆と離れている不安のほうが 大変だったんですね! 家のランも 先生に「かわいそううだから、迎えに来てください!」って言われて・・ まだ 足元フラフフラしているのに
帰宅しましたよ!
安静になんて、無理な話ですが・・・
傷口開かない程度におとなしくしててね!
返信する
ぼく「かん太です」 (かん太里親)
2008-07-08 20:55:35
かん太です
ベリーちゃん、この前はどうもありがとう。
今度は是非、一緒に走りまわろなあ。
ほな、またなあ~。
返信する
カイ君ママさん (あひくん)
2008-07-16 23:00:09
 ベリーに応援メッセージ有難うございました
旅行楽しそうでしたね 良いな 我が家も行きたいと思いました。先日カイ君のママの近所の公園に遊びに行きました。
今度また遊びに行きますのでその時は、付き合ってくださいね 遅いレスですみませんでした
返信する