あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

バトン

2008-08-13 22:05:58 | Weblog
 ビー友のかーかさん&クッキーママさんからバトンが回ってきましたぁ~
のルールを守ると誓って、いざ質問にお答えてしま~す(ルールに二人の人から同時にバトンを受けないてルールないから良いよね、今回は許してちょ クッキーママさんブログ始めたばかりだから回す人限られてくるので  )

1、次の人には、3日以内に回すこと☆(3日以内に回せていないかも??

2、嘘偽りなく答えること☆

3、アンカー禁止☆

4、回した人は、回された人がルールを守っているか、見に行くこと☆

5、ルールが守られていなければ、罰ゲーム☆

6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう☆
では

お名前は?
        あひくんです(でも、学生時代のあだ名ではありませんので)

年齢は?
        岡村隆志とタメです

恋人は?
        ごんちゃんとジャッキー

好きなタイプは?
        声が素敵な人(特に電話の声が

好きな食べ物は?
        何でも大好き しいて言えば果物
嫌いな食べ物は?
        特にないけれど 調子が悪い時トマトを食べると気分が悪くなる

好きな音楽は?
        ボンジョビィ 80年代のポップスもちろん洋楽 

心の中の1曲は?
    can’t help halling in love (好きにならずにいられない)

ブログをはじめたきっかけは?
        お友達のビー友とコミュニケーションをはかりたかったから

日記を書く時、気をつけている事は?
        誤字と、言葉の表現に問題はないか?
心が安らぐ時は?
        ジャッキー&ベリーとソファで寝ているとき

罰ゲームは?
        お菓子を一週間食べません

やはり、バトンが苦手な人が多い事に改めて気付かされました
トラブルとかになる事もたたあるとか・・・・
私も苦手なのは、他の苦手な方と理由が一緒なので・・・
私が、バトンを回したお友達気にしないで下さいね
私も、十分に理解出来ますので
これからも、あひくんfamilyをよろしくお願いします 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーか)
2008-08-14 06:41:49
お忙しいにもかかわらず、早々ありがとうございました!

ごめんなさい。。。
苦手なバトン回しちゃって。。。。。。
かーかも初めてのバトンでどうしてよいやら。
お友達の輪が大きい方に回してしまいましたぁ。
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-08-14 08:22:13
あひくんありがとうございました
初バトンで誰に回したらい~んだろ~・・・
って
すでにバトン回ってたんですね・・・
お忙しいところありがとうございました
そ~なんですバトン回す人が限られてます
助かりました

Unknown (ここちゃん)
2008-08-14 11:37:25
あひくんへ
こんにちわ~。
今、獅童のコメントにも返事を書かせて貰いましたが、
今回のバトン、回す人もいないしとっても苦手なのでお断りさせて貰いますね・・・
前にも同じような事があり私も次の人も嫌な思いをしたことがあるので・・・。

ホントごめんなさい

また涼しくなったら会おうね~



かーかさんへ (あひくん)
2008-08-17 23:08:04
 ごめんね バトン苦手な人多いから
上手く回せなくて
結構バトンは、いろいろあるので敬遠されるんですよ。いつも質問だけ答えてエンドてやる事が多い私です・・
クッキー☆ママ☆さんへ (あひくん)
2008-08-17 23:13:18
 バトン大変だよね
ブログ始めたばかりだから でも、長くてもやはりバトン苦手な人多いので回せる人限られてきます。
バトン大変だから長くブログしてはる人から来たら丁重に断った方がしんどくなくて良いかも・・・それか、私みたいに質問だけ答えて知らん振りてことも出来るけれど・・・・
どうしたら、良いものかね いつも回ってきたら悩みます
ここちゃんへ (あひくん)
2008-08-17 23:16:10
 こんばんは 
気にしないで良いよ 私もいつも苦手だから質問だけ答えて誰か好きな人貰ってくださいなんてやっちゃう時が多いので・・・
バトンでトラブルとかも多いみたいだから
初めから断るのも手かもしれないですね
では、暑いので体調崩さないようにしてね
また遊んで下さいね
Unknown (しんパパとかなママ)
2008-08-20 11:37:26
私もバトン同じタイプ~
自分が答えてラストみたいな

前から思うんだけどバトンの発端は
誰なんだろーって毎回考えるわ
考えてもどうしようもないことを
考えるタイプなのでした
しんパパとかなママさん (あひくん)
2008-08-27 22:45:42
 悩むよねバトンの取り扱いには、でもみんな悪くないしね
質問に答えるだけなら楽しいんだけれどね
制約なしのバトンなら大歓迎です
私も、しんパパとかなママさんと同じようにいつも思いますよ