あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

日曜日京都でオフ会

2008-08-11 22:55:27 | Weblog
 日曜日京都でビーグルオフ会がありました
8月生まれのお友達の誕生日会です
大好きなビーグル18匹に囲まれてあひくんもごんちゃんも幸せな気分に浸ることが出来ました
今回遊んでくださったのは

リュウ君・モカちゃん・ココア君/サブ君・メロンちゃん・ピーチちゃん

カイ君・小夏ちゃん/ゴン君/来夢君/ハナちゃん・ソラちゃん

ハル君・ミニル君/ピッチ君・ポケット君/我が家のジャッキー&ベリー

お名前の横にプレゼントの絵文字が付いているワンちゃんがお誕生日です
改めてハッピーバースディ♪



見にくいですが↑の写真が集合写真です
今日は、とりあえずこんな感じで
昨日遊んでくださったビー友に有難うございました。また、気軽に誘ってくださいね




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<ありがとうございました> (ゴンパパ)
2008-08-12 00:07:05
あひくん、ごんちゃん昨日は、ありがとうございました♪♪♪
我が家のゴン選手が、ごんちゃんにナデなでされて、気持ち良さそうでしたよ(笑)
また遊んでくださいね~♪♪♪
ジャッキー君のタッチが印象的でした
ではでは
返信する
Unknown (さくら)
2008-08-12 10:35:42
先日は、楽しい時間をありがとう♪
ボールなくても楽しそうでした(^^)v
でも、眠くなってくると
ご機嫌ナナメになるみたい(__;)
カフェでもくつろいで寝てくれるように
なるといいんだけどね、、、
また、遊んでね♪

返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-08-12 10:59:51
18匹のビーグル
すごいですね
たくさんのビーグルに囲まれてみたい
あひくんにお願いがあります!
さくらママさんからバトンが回って
来たので受け取って下さい
お願いしま~す
詳しくは「クッキー物語」を見てください!

返信する
ありがとうございました (リュウの母)
2008-08-12 11:06:22
日曜日はありがとうございました(^-^)
楽しかったです♪♪
ベリーちゃんの足が心配だったのですが異常無かったってことでひと安心です。
またぜひ一緒に遊んで下さい(^O^)

ジャッキー君リュウがストーカーしまくりでゴメンね!!
返信する
Unknown (びーるん)
2008-08-12 18:19:23
最近、全くオフ会に行ってないのでうらやましいです。
セネンフントさん、貸切状態だったのでは?
暑い日が続きますが、あそこなら涼しくてみんな元気に走ったのでしょうか。
続きも楽しみにしてます。
返信する
ありがとう (ぴっちまま)
2008-08-12 19:35:06
先日は遊んでくれてありがとうございました。
ピッチもポッケもジャッキーくんが気に入っちゃいまして・・
すっかりストーカーになっちゃいました。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。

↓の白雪姫ことジョン子ちゃんのこと、知りませんでした。
彼女とは「夢見るシッポ」というサークルで何度かお会いしていたので・・とても寂しいです。
返信する
Unknown (カイ君ママ)
2008-08-12 21:42:23
日曜日はいっぱい遊んでしゃべってとっても楽しいオフ会でした。
色々お世話になりました~。

ジャッキー君モテモテでしたね。
カイ君はすっかりジャッキー君命になったみたいで、ずっとくっ付いて離れませんでした。
うっとうしかったでしょに。。。ごめんね。

男の子が活発に動き回ってた印象が。。。
ベリーちゃんもピチや小夏と走ってたね。
まだまだ暑い日が続きますが身体には充分気をつけてくださいね。
また遊んでください。
返信する
Unknown (メルまま)
2008-08-12 22:09:18
とっても楽しいお誕生会ならぬオフ会だったようで羨ましいわ~~
我が家もお誘いいただいていたのですがお仕事でいけず残念ですぅ~~
こうやってたくさんのビーグルを見ると楽しくなっちゃいますね~~
かなりビーグルに侵されているようですアセアセ...A=´、`=)ゞ
また今度はきっと参加しますので宜しくね
返信する
Unknown (ハナママ)
2008-08-12 22:10:31
日曜は楽しい時間をありがとうございました♪
お陰様で安心して楽しい時間を過ごせました!
そらの「パクつき」には参ったけど・・・汗

それも1度だけでなく2度までも!!
親子共々、爆睡の日々を送っていました~笑

またご一緒してくださいね・・・
返信する
おはよーございます (タラキチママ)
2008-08-13 09:03:40
毎日暑うございます。。

皆様のコメント拝見致しまして・・
ジャッキー王子、久々(でもないのかな?)おモテになりましたのね。
ジャッキーの逃げる姿を懐かしく思い出しました
フェロモン健在

土曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
またジャッキーとベリーちゃんに会いたいです。
ごんちゃんにもよろしくお伝えくださーい
返信する