あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

我が家のハロウィンパーテイーは

2010-11-02 15:33:30 | Weblog
 我が家のハロウィンパーテイーは2日連続です
1日目は、COCOROさんのわん友の会でのパーテイーです
2日目は、いつものドックランミクニでのハロウィン仮装撮影会でした

では、まず1日目のハロウィンパーテイーからですよ
COCOROさんのワン友の会主催のパーテイーだから
もちろん場所はCOCOROさんです
いろんな犬種のお友達の輪が広がって楽しいですし、料理ももちろんgood

写真ブレブレで使用できなかったものもあり写真のないお友達ごめんなさい
でも、楽しいひと時でした。また、ワン育話に花を咲かせたいです
2日目ミクニの仮装撮影会でした

でも、残念ながら我が家は午後からの参加で雨
雨を気にしてたらデジカメ車の中
ミクニでの模様は、ミクニHP
今見たら、我が家の写真はまだUPされてませんでしたが・・・・
そのうちUPされるので見てみてね
それから
仮装して写真撮ってもらってこんなプレゼントも頂きました
ミクニママ有難う ベリー嬉しいです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日はありがとう~ (けんたのかぁちゃん)
2010-11-03 17:48:16
みんなそれぞれ仮装して可愛かったですね。来年はもっと頑張ろ~\(^o^)/
目の吊ったベリーちゃんもスキだよ~♪

待ってま~す(^-^)/
返信する
Unknown (チャッピ)
2010-11-04 21:35:56
ハロウィンパーテイー楽しそう♪
ジャッキー君の被り物カワイイね。
ベリーちゃんなんだか似合ってる(笑
2人ともカワイイ仮装だな~♪

笑いならが寝てるワンちゃん(笑
カワイイ♪
返信する
けんたのかぁちゃんへ (あひくん)
2010-11-05 11:34:55
 我が家は、ビーグルが1番可愛いけれど
でも、どの犬種でも、共通していえるのは心が和みますよね接してると 
又、クリスマス行こうね 楽しみにしてます

そうそうもう少し待ってね場所決めるの
もしかして、新しい場所に行けるかもしれないから
返信する
チャッピさんへ (あひくん)
2010-11-05 11:40:57
 楽しかったですよ
こんな会に行くと撫で撫でや抱っこしたり
飼い主さんからそのこの性格面白い話が聞けるから楽しいですよ ビーグルや他の犬種の理解を深めたりするのはとてもいい会だと思います
ベリーデビル似合いすぎて、仮装になってないよね(笑)
寝てる子は、3ヶ月のパピーちゃんです
体重も1キロちょっとしかないそうです
可愛いでしょ 動くぬいぐるみみたいで
返信する