あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ジャッキーの8回目の誕生日

2010-10-29 21:22:56 | Weblog
 今日は、ジャッキーの8回目の誕生日を家族揃って無事に迎える事が
出来ました。
8年でいろんな出来事がありジャッキーは、ベリーよりも我慢してもらった
事もたくさんありましたが、親が言うのもなんですが、純粋にいい子に
育ったんではないかなと思っています
たまには、わが子を褒めても良いかな(笑)

最近誕生日の時小さい頃の写真をUPしてなかったのですが、
久々にUPしますね
初めての人もそうでない人も楽しんでもらえたら良いなと思っています

ジャッキーが生まれた時デジカメて今みたいに普及してなかったので
フイルム写真であまり画質は良いもではありませんが

ジャッキー赤ちゃんの頃です
この頃は、ゲージの中で写真に写ってるおもちゃを振り回して楽しそうに遊んでいましたよ

これは1歳なるかならないかの頃の写真です
ジャッキーの名前の通りに(ジャッキーの名前は、大好きなジャッキーチェーンからとりました)1番腕白坊主のころです
実は、これ自分の犬小屋の屋根の上に乗ってご機嫌なところです
犬小屋の中には、入らずに殆ど屋根に居ることが多かったジャッキーです

4歳の時の写真です
いつも人間のように寝てます 今でもそこは変わりません

これも4歳の時の写真です
この日は、丁度4歳の誕生日をみんなにお祝いしてもらって
初めての誕生日ケーキを見てびっくりした日です
ちなみに一緒に遊んでるのは、ビーちゃん(ごめんね名前忘れてます)タラちゃんです

これも同じく4歳です
みんなでギャグで撮った写真です カサデペロのカウンターにお客さんとして
腰掛けています

今日のジャッキーです
今年は、ごんちゃんの母が急に亡くなったのでバタバタしていて
ジャッキーの誕生日ちゃんとしてあげれませんでいたが、いつものドックランで
ランランしてきましたよ

写真撮るの忘れてましたが、さつまいもモンブランをカフェで堪能しました

今日は楽しかったですか?ジャッキー


今年もジャッキーにたくさんのお誕生日プレゼント&お誕生日メールを頂きました
有難うございました これからも、元気に頑張っていくのでよろしくお願いします





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2010-10-29 22:36:03
HAPPY BIRTHDAY ジャッキーくん
8歳のお誕生日おめでとう
この一年も元気いっぱいに過ごせますように・・・
返信する
おめでとう♪♪♪ (すずママ(元KAZU嫁))
2010-10-29 22:51:08
ジャッキー君8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ベリーちゃんと一緒に楽しいことたぁーくさんの1年になりますように♪♪♪
さくらと同い年になりましたね☆
パピィの頃かわいいし、1歳のジャッキー君とってもイケメン!
でも、ますます美白がかった今がいっちゃんかっこいいよー!
またさくももと遊んでね☆
返信する
Unknown (チェリーママ)
2010-10-30 00:28:49
ジャッキー兄お誕生日おめでとう
犬小屋の上に乗っている写真、来夢君に似ていない?
美白していないジャッキー兄を見るのは久しぶりかも
これからも妹のチェリーをよろしくね
返信する
Unknown (ぶらっきぃ)
2010-10-30 15:23:49
ジャッキーくん、おばちゃんひとつ前の記事に
書き込んじゃってごめんね。
あらためて8歳のお誕生日おめでとう!
ジャッキーくんの赤ちゃんの時の写真とってもかわいい!!
もちろん今もです。屋根に乗ってスヌーピだね。
返信する
おめでと~♪ (さくらママ)
2010-10-30 15:53:40
ジャッキー8歳のお誕生日おめでとう☆
4歳の時はまだ茶色っぽかったんだね^^
さくらはあと2年もしないうちに美白に追いつきそうですわ(爆)
でも体力はジャッキー兄の方があるよね~♪
色んなとこ連れて行ってもらって元気いっぱいだもんね☆

↓奈良ミクニも楽しかったね~☆
また遊ぼうね♪
あ・・・例のブツよろしくお願いします
返信する
おめでとう~ (けんたママ)
2010-10-30 22:49:31
ジャッキー兄さんお誕生日おめでとう(^O^)
話してた犬小屋の上のジャッキーの笑顔がとっても可愛い~もちろんパピーの頃も、今も~♪

楽しく~元気な一年でありますように♪

また遊んでねっ(^з^)-☆
返信する
おめでと~♪ (ももすけママ)
2010-10-31 10:34:25
ジャッキーアニキ8歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃のジャッキー君かわいい~☆
もちろん今も~♪
これからもベリたんと仲良くねー!!
また、たくさんナデナデさせてね♪
元気で楽しい1年になりますように☆
返信する
Unknown (プルのお母ちゃん)
2010-10-31 22:33:54
お誕生日おめでとう!
ジャッキーって、お子ちゃまの時は
顔茶なのね~?
8歳といえは、人間でいうと、一番元気な
世代ですもの、これからもブイブイと
いわしてくださいね(仕切ってね)
そして、べりーちゃんともども、プルの
お兄ちゃんでもあってね♪
返信する
クッキー☆ママ☆さんへ (あひくん)
2010-11-01 11:58:40
 ジャッキーにお誕生日のメッセージやプレゼント有難うございました

これからも、元気なジャッキーをみなさんにお見せ出来るよう親子共々頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします
返信する
すずママさんへ (あひくん)
2010-11-01 12:02:23
 ジャッキーにお誕生日メッセージ有難うございます

ジャッキーは小さい頃は目がギョロギョロしていて睨まれてるようでコワい感じでしたよ
わたしも、今のジャッキーのお顔の方が好きです
これからも2002年組みお互い元気で頑張りたいですね
返信する