あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

家族だけの稲荷山

2010-03-19 22:17:54 | Weblog
 今日ジャッキー&ベリーを連れてお散歩してたら鶯の鳴き声を聞きました
本当に春なんだなあて実感しました

3月12日
久しぶりに家族だけで稲荷山に行ってきました
遊べそうなお友達が居ないので2匹でボール投げして遊びました
ジャッキー大好きなペンギンのボールです


さあジャッキー投げるよ



でも、ジャッキーは遅いのでベリーに獲られてしまいます

ちょっと写真の編集が追いつきそうにないのでデジブックにしてみました
ジャッキーがボールを獲れた時の表情やベリーの絶対ボールは渡さないといった表情
が面白いです 良かったら見てやってくださいね

デジブック 『稲荷山10.3.12』




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーママ)
2010-03-21 09:43:26
ふたりでも楽しそうですね
こういう時は多頭飼いだといいよね~
やっぱりビーグルは山が好き
いっぱい遊んでストレス解消できたね
返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2010-03-22 11:01:19
 我が家も、ジャッキーだけの時は稲荷山行ってもひとりでは遊べないよーてしばらく匂いかぎしたら座り込んでいました

でも、今は案外2匹で楽しそうですよ

チェリーちゃんもまた一緒にどこか行こうね

今日は、電話有難う また遊んでね
返信する