あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

久々にCOCOROへ

2010-07-01 18:02:39 | Weblog
 早いもで、もう7月ですね
今年も半年終わってしまいました。でも、我が家は6月の話題をUP
しますのでお付き合い下さいね

6月27日
久々にジャッキー&ベリーの弟が看板犬を勤めるCOCOROさんに遊びに行きました
月に一度は、ここに行かないと気が済まない我が家

今回はこの方にもお付き合いしてもらいましたよ

けんちゃんです
けんちゃんも久々のママとのお出かけで少し興奮気味でしたが
Cafeでは、やっぱりおっとりけんちゃんでした

でも、おやつタイムの時はみんな変身
ビーグルパワー全開でしたよ


COCOROさんは居心地が良いのでついつい長いしてしまう
あひくんfamilyです
また、来月も遊んでね 
コタママ&マスター有難うございました 来月もお世話になります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (KAZU嫁)
2010-07-01 20:44:45
(*´∇`)ノ こんばんは~
cocoroさんでウマウマされてきたんですね~
我が家も前回あひくんさんとご一緒してから行けてないんで行くどー!
cocoroさんのランチは身体にも良い食材を使われてるし、なんてったって~んまい!!
それに虎太ママさんの優しい声がとっても好きなんです♪
ももちぃのしつけに悩んでる私に色々アドバイスしてくださったり、とっても居心地がいいステキなCafeですよね~
あぁ・・・早く行きたいなぁ~
看板犬の虎太郎くんもめっちゃイケメンだし♪
この日もジャッキーくん&ベリーちゃんはお利口さんや♪流石!!
けんちゃんもとってもイケメンくんですね(*^_^*)
返信する
KAZU嫁さんへ (あひくん)
2010-07-03 23:43:44
 コメント遅くなって御免なさい
我が家は、コタが弟犬と言う事もあり毎月1度は、COCOROさんに顔出してます

また、良かったらご一緒して下さいね

返信する
いつもありがとうデス♪ (虎太郎です~)
2010-07-04 11:48:25
ジャッキー兄ちゃん、べり姉ちゃん
いつもありがとうデス♪
ボクとも遊んでくれて
いつも楽しいよ~!
もうすぐべり姉ちゃんのお誕生日だね!
ボク、プレゼント用意して待ってるよん!
返信する
虎太郎くんへ (あひくん)
2010-07-04 12:17:52
 こちらこそいつも有難うね
最近ベリー姉は、遊んでくれないよねごめんよ
少し、大人になったのかな
でも、その分ごんちゃんとあひくんが遊んであげるからね

今月もコタと会うの楽しみにしています

ジャッキー&ベリーから
いつもマスター&コタママありがとだワン
これからも、美味しいおやつくれたら
モデルだってなんだってするワン

返信する
ありがとうございました~ (けんたママ)
2010-07-04 17:52:50
カフェではお利口なけんたです(^O^)
いつもお利口だともっと嬉しいのに…なぁ…

いつも可愛くとってもらってありがとう~♪
また是非ご一緒して下さいね~\(^-^)/
返信する
けんたママさんへ (あひくん)
2010-07-05 12:12:35
 いつもお利口さんだよ けんたは でも、Cafeの時の方がもっとお利口さんですよ

さとる先生の前では、もっとお利口です
と言うか、恐れてる
こんなん言ったらさとる先生落ち込むか
こちらこそまた遊んでね
また、メールしますね
返信する