あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

吉野川へ遊びに 

2010-06-19 16:44:51 | Weblog
 我が家は、ミクニ組みのいつものメンバーで梅雨のつかの間の晴れに
吉野川に遊びに行って来ましたよ

メンバー紹介






BBQの間みんな大人しくしてました
そうそうBBQの時に面白い写真が

シュンシュン楽しそうにパパたちのお手伝い

そして午後からはシュンシュンが1番楽しみにしていた川遊び

すごく良い所でしたよ 川に決して入ろうとしない我が家のジャッキー&ベリーも
楽しくて仕方がなかったみたいです

シュンシュン豪快なダイブ そして、颯爽とした泳ぎ
流石ラブちゃんて思いました

で、皆が楽しそう泳いでる間わが子は・・・・・

シュンシュンのおもちゃを引き抜き持ち逃げ
この後狂ったようにおもちゃを振り回して楽しそうに遊んでいました

そして、この写真は対照的ですよ
ジャッキー&ベリーはプルちゃんの好きな牛乳パックを破壊中
その後ろを楽しそうに泳ぐシュンシュンとパパさんです
ワンコも親に似るのか?? あひくんもごんちゃんも泳ぎ苦手だもんね

ついにジャッキーいつもの遊びをして怒られて

いつものイジケジャッキーに
なんで怒られたかって・・・・・ それは、かばんです(笑)

この日遊んでくれたお友達有難うございました
すごく楽しかったです そして、シュンママ&シュンパパご苦労様でした
また、遊びに行きたいです

まだまだたくさん写真があるのでアルバムにしてあります
良かったら持ってかえって下さいね
30日アルバム
合言葉ミクニ組みです

ごんちゃんのイチデジ生活でもこの時の事がUPされてますので
良かったら見てやって下さいね


ミクシィでは宣伝してたのですが、こちらでは忘れてました
ただ今あひくんの作ったアルバムがCANONのフォトブックギャラリーで
見ることが出来ます 良かったら見てやって下さいね
http://www.imagegateway.net/demo/pbk_gallery/index.html


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!!! (raoh1214)
2010-06-21 21:50:53
BBQいいな~♪
めっちゃ楽しそう!
しかもロケーションも抜群!
川遊び&BBQの休日なんて素敵すぎるわ~☆

イジケ顔でぐったり寝転んでるフタリが
まるで打ち上げられたサケのようw(←失礼っ)
raoh1214さんへ (あひくん)
2010-06-22 12:05:56
良いでしょ 実は、これ平日なんですよ 
ここは、キャンプ場なんですよ

イジケ顔絵になるでしょ(笑)
熊でもいたらもっと良い感じかもね
Unknown (かなママ)
2010-06-22 23:13:33
いじけ ジャッキー

かわいすぎる(^-^)b

この時期 川だよね~!

ミクニ組 仲良しで
楽しそう!
Unknown (さくら)
2010-06-24 13:21:26
暑くなってきて、水遊びが嬉しい季節になってきたね、、、
でも、ジャッキーとベリーちゃんは川に入らなかったのかな~
水辺にいるだけでも涼しい感じがするけどね。
来夢も今年は、海はパスだけど
調子が良さそうな時に川遊びぐらいできるといいな~♪
かなママさんへ (あひくん)
2010-06-26 12:28:48
 ジャッキーは、毎回イジケくんが登場します

怒られて楽しんでるのか?なんて思う時も
みんなの前だから怒られないと思ってる所もあるようです

皆さんの知ってのとおりあひくんは、容赦しないのにね

ミクニ組で遊ぶ時は、長い付き合いで気が知れてるし我が家の娘息子が悪いことしても怒ってくれるので気楽な面もあります


さくらさんへ (あひくん)
2010-06-26 12:34:38
 ベリーは、シュンシュンが普通に川に入っていくのでそんなに深くないと思い間違って川に入ってましたが、あまりにも深かったので慌てて泳いで上がってきましたよ

あひくんも少しびっくりしました
でも、ちゃんと泳げる事が判ってそれも少しびっくりしましたが・・・・
と言うのも、ベリーは去年プールに入った時
あまり上手く泳げなかったので
てっきり泳げないと思っていたからです
突然の事で写真に撮れなかったのですが
面白かったです

海は、大変でしょうが川遊びなら川に入らなくても涼しいのでお勧めですよ