あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

日向ぼっこ

2010-07-04 12:07:45 | Weblog
 こんにちは
昨日は、一杯降ってましたね でも、我が家はミクニへ
雨の中一杯遊んできましたよ

ごんちゃんのイチデジが更新されると
少し更新しなくちゃて焦ってしまう今日この頃と言いたいところですが
そんなの全く気にしないあひくんです

梅雨なのであまり話題が・・・
と言うかミクニで撮った写真まだ編集出来ていないと言うのが
正解なんですが

で、久々にお家でのジャッキー&ベリーをお見せしますね
そうそう言い忘れてましたが、先日ベリーは夏バテで一日中嘔吐で
大変でした。梅雨の時期で体調を崩すのは人間ばかりでなく
ワンコもあるので気をつけて下さいね
でも、ビーグルてすごいて変に感心した事があります
それは、嘔吐しながらも、お腹は空く様でご飯を欲しいとおねだりされました
その後ベリーは、病院で点滴を受けて今では元気満々です

お掃除機かけるとき窓を全開にしてかけるあひくん(雨のときはしませんよ)
丁度雨が止んでお日様が出て来たら
ジャッキーはいつも日向ぼっこしにきます 暑いのにとあひくんは
いつも思いますが、ジャッキーは日の当たるところが大好きです
今回はベリーも一緒です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピ)
2010-07-04 19:38:09
ベリーちゃんその後は大丈夫ですか?
何年か前にマーも夏バテしました。
嘔吐して元気がなかったり。
唯一あのときだけ大好きなご飯を
食べるのを拒否しました。
でもベリーちゃんはおねだりしたんですね(笑

暑い日はあまりワンにもムリは
させられないですね。
ベリーちゃんの元気な姿が早く見たいな♥
返信する
ほんとに良かった! (raoh1214)
2010-07-05 00:46:26
ベリーたんの体調が回復して本当に良かったです!
私は犬を飼うのがはじめてなのでオロオロしっ放しで、あひくんさんにコメントいただきいつも勉強になっております<(_ _*)> アリガトォ

おふたりさん…【日向ぼっこ】というかもう【日焼けサロン状態】だよ…ww
返信する
チャッピさんへ (あひくん)
2010-07-05 12:19:56
 ベリー元気モリモリです
いつものようにプルとプロレスに励んでいますよ
ジャッキーが貰ってると自分の番だとそわそわしてましたよ。貰えないと判るとジャッキーの水を奪って飲んでまた、嘔吐してました
で、仕方ないのでジャッキーもこの日は水を少し我慢させました(ジャッキー寝る前に自分の部屋でお水を飲みました)
そうですね、ワンコには厳しいですね夏は
特に、冬に生まれた子は夏が弱い気がします
でも、一概には言えませんが
だってベリーは夏生まれなんで(笑)

我が家もマー君に会いたいわ
返信する
raoh1214さんへ (あひくん)
2010-07-05 12:25:47
有難う ラオウくんも元気になって良かったです。我が家のと言うかビーグルは食欲が落ちる事が本当にないので、嘔吐しても、案外早く復活するんですよ 本当に食べなくなったら、重症かも
ラオウくんのキャラクターあひくん大好きです

小麦色に焼けていい感じでしょ(笑)
ジャッキーの美白も小麦色に変身してくれれば
嬉しいんだけれど・・・・・
返信する