あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

我が家のSW

2009-10-01 21:21:18 | Weblog
 9月もあっと言う間に過ぎて10月早いものですね
最近またまたブログ更新滞りがちなあひくんです
コメントも遅くなってすみません 遅くなってもお返事はちゃんとお返し
してますので、気長に見に来て下さいね


我が家のSWは3日間だけでしたが、楽しく遊べましたよ

1日目は稲荷山でビーグルのお友達と遊びました
この時遊んでくださった皆さん本当に有難うございました
また、一緒に遊んで下さいね

写真があまりよくないので(あひくんが撮影したものが)ポスター風に
アレンジしてみました



良い写真は専属カメラマンので見てくださいね

2日目は泉水大津フェニックス広場で行われたアジリテイの大会に
お友達ののん太さんのパスタちゃんが出場すると言う事で
応援してきました
のん太さんありがとうございました すごく楽しかったです

ビーグル応援隊記念撮影してみました



トト・のん・ジャッキー・ベリーです
みんなノーリードで待てしながら撮影しましたよ (ベリーは違います)

やはり、アジの模様は我が家の専属カメラマンの写真でお楽しみに下さいね
↓のブログから見れます
  
ごんちゃんのイチデジ生活 更新中です

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<楽しかったね~♪♪♪> (ゴンパパ)
2009-10-01 21:15:15
SWでは、お世話になりました♪
今回は、Wゴンちゃん
ばっちりです
しばらく秋雨前線で、インドアが続きますが、また遊びましょうね~
ではでは
返信する
ゴンパパさんへ (あひくん)
2009-10-01 21:25:30
 そうですね
雨ばかりで
と、言いながらも我が家雨の中でもミクニで
火曜・水曜と走ってきましたが・・・・
でも、水曜日はあまりの激しさにうん○だけ
して止めましたが

また、遊んで下さいね

そうそう写真が上手くいってなかったので
更新しなおしていて写真UPされてなかったかも
すみません
返信する
Unknown (チェリーママ)
2009-10-01 22:33:32
稲荷山みんなキレイに写真撮れていますね

今週は天気が悪いね~
来週のオフ会は晴れて欲しいな
今から楽しみです


返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2009-10-01 23:03:51
 親戚オフ会本当に晴れて欲しいですよね
50匹以上集まるんだもんね

でも、我が家は、まだまだ用意出来ていません
返信する
先日は… (のんママ)
2009-10-02 19:11:15
遅くなりました~
SWに2度も出会えるなんて!!
車で解ったんだよね。
何処で出会うかホントビックリ
声を掛けてくれなかったら気がつかなかった。
アジ競技もあっと言う間に時間が経ったね。楽しかったわ~
10月にはオフ会が静岡であるとか~~~
渋滞もだけど気を付けてね。
楽しい親戚オフ会になります様に
返信する
我が家もデビューしました! (Rio)
2009-10-03 09:31:29
我が家もSWにようやく稲荷山デビューを果たしたんですよ~!
でも家を出た途端、田舎道で大渋滞、閉園1時間前に
滑り込みセーフであんまり他のワンちゃんがいませんでした(-_-)。
残念!また日を改めてチャレンジします♪
返信する
Unknown (のん太)
2009-10-03 14:29:25
SWのアジ見学、お疲れさまでした。
お昼からほんとに暑くて、ジャッキー家のみなさん
バテバテだったのでは?

パスタの写真もたくさん、ありがトト。

また、いっしょに遊んでね。
返信する
Unknown (さくら)
2009-10-05 11:16:26
SW中の稲荷山では、お世話になりました~
アジの見学でもお友達に会えてよかったね♪
親戚オフ会も、台風一過で晴れそうだし
楽しみにしてます♪
京北も偵察してきたから
是非、行きましょう(^^)v
返信する
Unknown (ももすけママ)
2009-10-05 21:31:38
稲荷山ではありがとうございました~♪
お天気も良くて楽しかったですね☆
ももは相変わらず「オゥオゥ」吠えまくりでした。。。
わんこと仲良く遊んでほしいです~。

スライドショー見ましたよ~♪
どれも素敵な写真ですね!!
また遊んでくださいね♪
返信する
のんママさんへ (あひくん)
2009-10-06 11:51:37
 こちらこそ 全然ブログ更新もコメントも
ご無沙汰ばかりで

アジの時は、昨日見た車 やっぱり!!のんママさんの車 と少し感激しました

2日続けてお世話になりました

親戚オフ会も一杯写真撮ってきますので
楽しみにしてくださいね
↑誰が撮るねんて つっこみ入れられそうなコメントですね もちろん私でないです
返信する