あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

9月のミクニ

2009-10-06 11:21:09 | Weblog
 9月もミクニの会員で毎日?のようにミクニ三昧していたあひくんfamily
でも、10月に入り気候も良くなってきたので今月からは、いろんなドックランに
出没するつもりですので、見かけた皆さん一緒に遊んで下さいね

 日曜日は、ミクニのドックラン会員最後の日でした
たまたま体脂肪を測ってくれるお兄さんが来ていたので、
半年振り??に測ってもらいました

ジャッキー 体脂肪 21%  以前は  34% めちゃ多い状態
ベリー   体脂肪 24%  以前は  20% 少ない状態

あひくん頑張りました

 今月も、たくさんのミクニのお友達そして、ビーグルのお友達がミクニに
遊びに来てくれました本当に楽しいひと時を過ごす事が出来ました
これからも、回数は減りますがちょくちょく遊びに行きますので
よろしくお願いしますね
一部ごんちゃんの写真公開






  ところでいつものようにパパさんが一杯ミクニでミクニのお友達と
楽しく遊ぶジャッキー&ベリーの写真もスライドにしてありますので
良かったらごんちゃんのイチデジ生活見てくださいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーママ)
2009-10-06 23:16:05
あひ君月会員終わったんですね~
我が家は基本土日しか動けないのでまたよろしくね
ジャッキーの体脂肪減ったのはスゴイね
チェリーも痩せないとドンドン太っています
返信する
Unknown (こむかり)
2009-10-07 15:42:34
体脂肪測定できるんですか?
ジャッキーくん前回との差がスゴイ
稲荷山で見た時に、スリムになってると思ったんですが、
痩せたんじゃなく、締まった感じなんですね?
ベリーちゃんは、細いですよね~体脂肪増えてよかったです
こむぎの体脂肪は、怖くて測れませ~ん
ご報告ですが、ご心配していただいてた肝臓検査の結果なんですが、よくなってました/choki/}
元気に遊んでるので、また一緒に遊べるの楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (かるびママ)
2009-10-07 17:41:37
先月はミクニでお世話になりました~~~!!
パパさんのブログも見に行かせてもらいましたが、
かるびが格好良く撮れていて感激です♪
六甲アイランドのドッグラン、オープンしましたね。
行かれる時はぜひ告知を
返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2009-10-10 00:08:25
 今日は、もうオヤスミしていますよね
明日楽しみにしています
お互い安全運転で行きましょうね
返信する
こむかりさんへ (あひくん)
2009-10-10 00:13:56
 そうなんです
体重は、ここ半年変わっていません
でも、皆さんこの間会った時よりスリムになったて言って下さいます。それが、体脂肪率にでたのかも・・・

こむぎちゃん肝臓の検査結果良い方向に向かっていて良かったですね
この前会った時元気だったから
いい感じになってきてるのかなて思っていました
今度会えるときも元気なこむぎちゃんを見れますように 楽しみにしています
返信する
かるびママさんへ (あひくん)
2009-10-10 00:17:16
 かるび君とジャッキーやっぱりいいコンビですよね
遊び方そっくりだから気が合うみたいですね
すごく楽しかったです
また、近くに来る時近くに行く時は一緒に
遊んで下さいね 楽しみにしています
返信する